小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

まぢか。。。体力の限界だったのか。。。親方。。。
07-31 19:16

RT @nog_ak: 「えーでも、ゴジラでしょ?」と思っている皆さん、シンゴジラは大人が観て楽しめる映画ですよー。これ劇場で見ないと損です。大損です。 #シンゴジラ
07-31 12:01

取り敢えず投票所にモジュール刺しっぱにするべきでわ(ΦωΦ)
07-31 11:59

@akitect また歌って欲しいと思いながらも再結成しない潔さが好き。二度と戻れない青春の郷愁みたいな感覚があって、短い命を突っ走ったんだなあ。
07-31 11:58

@cynanyc 「心のどこかで重荷がなくなったとホッとしてないか?」という彼の問いに少しだけ理性が怯えています。でも僕らは人間として生きているのです。
07-31 11:26

RT @cynanyc: 僕らは「障害者も健常者も命の価値は平等」と言う。それは本音だ。でも一方で、例えば出生前診断で異常があったケースの96.5%が中絶を選択している事実がある。例えば、障害者施設が人里離れた山奥にしかない事実も。本当に僕らは彼らの生きる権利を尊んでいるのだろ…
07-31 11:18

RT @juliet_smyth: 両手で包んだ君の瞳が溶けること笑い声にくすぐったいときめきが弾けることほほえみが世界を柔らかくあたためることその甘さをよく知るあたしたちは、知らないふりして優しく目をつむる https://t.co/Pc2m3TrLSs
07-31 11:18

すげえ鶴田!
07-31 11:10

RT @YujiTsuruta: ジャンボ鶴田のドロップ・キック!Jumbo Tsuruta's Drop Kick!#ajpw #Prowrestling #プロレス #スポーツ #sports https://t.co/wtI0TG7wpC
07-31 11:10

しっかり朝だし寝るかな。午前中には起きよう。。。
07-31 05:47

2016.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/823-e2052ed6