小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

揺れ?
07-27 23:48

RT @ShibuyaBijyutsu: アメブロを更新しました。 『「クラウドファンディングに関して」』⇒ https://t.co/HraHEIvr6A
07-27 23:45

@cynanyc 吾郎ちゃんちょっと弱くないですかw
07-27 21:41

@norico1118 闘いはオートじゃないとだけ伝えておこう。ネットで調べてから行けば勝てると思われる。
07-27 20:21

@norico1118 たぶん10秒で瀕死!
07-27 19:40

@norico1118 闘い方だと思われます。
07-27 19:34

@norico1118 あなしかほらない( •́ .̫ •̀ )
07-27 19:30

@norico1118 さいたまはコラッタしかいない。コラッタ100匹ゲットだぜ( •̀ .̫ •́ )✧
07-27 19:26

@RieKawatsura もう鴻巣へ行ったかと。。。
07-27 18:35

RT @akahoshitakuya: どうやってサービスを大きくしたのですが?と言う質問はよく聞かれますが、これも一つの解でしょう。【UberやAirbnbは最初の1,000ユーザーをどうやって獲得したのか?】https://t.co/w4bcJClhOE... https:…
07-27 14:25

@tdajmp 日韓文化大使だな。ま、そのうち寿司を食べに。。。
07-27 12:40

@tdajmp なんだかんだで新しい国てことなんかな?土着的な祭り(日本でいう豊作を願う泥んこ祭りとか地方にまつわるやつ)とかもない?
07-27 12:19

@tdajmp 祭り事が少ない?夏なら盆踊り大会とかそゆ文化てないのか?
07-27 12:10

タッキーのドラマてもう顔の良さだけで見るドラマだな。火曜対決は波瑠に軍配。
07-27 11:30

RT @mumumumine: 例えば災害や事故などの安否情報などで報道が必要なものは仕方ないと思う。だけど通夜まで報道する必要あるのか?と常に思う。
07-27 09:58

RT @kofumarara: おはようごいす(・∀・)相模原の殺人事件、報道に違和感を感じたのは「被害者の氏名」が公開されていない事。下記は今朝のサンニチ。マスコミの皆様…これから全ての殺人事件は被害者の名前・人となりを公開しないようにしてくださいね。 https://…
07-27 09:57

RT @mumumumine: そう言えば相模原の事件、いつもは「こんなにかわいそうなのに!」って通夜の会場まで被害者の様子とか報道するのに、今回被害者の名前一切出てない……。
07-27 09:57

@tdajmp 詳しく知りたい。季節の行事がないてこと?
07-27 09:43

関連記事
2016.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/819-8e282ce5