小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

新手!
07-23 22:08

RT @gniyalp: マップみてるだけなのに「ポケモンみつかりました?」ってナンパされる時代
07-23 22:07

トラディショナルグリップだし足踏みでリズムを合わせるてこいつマーチングの人やな(ΦωΦ) https://t.co/PgWEG73mTY
07-23 12:02

夜の画面から夜明けの画面とかに変わるんじゃないんだ。。。寝る寝る寝ーるね。
07-23 05:09

夜これが繁盛してないのはポケGOにみんな忙しいんか?(15分くらいだけどいまやってきた)
07-23 03:41

RT @RieKawatsura: みなさん!夜はこれからですょ!(^ν^)にこり
07-23 03:40

入り口付近にいないかめっちゃ歩いたけどね(やったんか!)
07-23 01:58

ちなみにうちの店は地下だからポケモンはいません( •́ .̫ •̀ )
07-23 01:57

ポケモン探して外に出た大人が多くてついでに飲みが始まったケースか?
07-23 01:57

めっちゃ忙しかったわ死ぬ
07-23 01:56

RT @Excite_Review: 【速報】「ポケモンGO」序盤の流れを超ていねいに解説してみた〜はじめてのジムhttps://t.co/nCknXuOsYG https://t.co/xZRMPt25TM
07-23 01:52

@mapiction めちゃすごい…いや世の中にはもっと壊れたやつがいっぱいいるに違いない…
07-23 01:45

関連記事
2016.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/815-7ec78360