小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@yamaaaaachi 人ってその体温を感じないとなかなか動かないものですよね。特にwebは拡散すれども伝わりにくいし、TLはすぐ流れていっちゃうし…良いことなんてわかってる。でも最後に背中を押すのは人間力なんだろうな。「やまーちが言うならやってやる」ていう。
07-20 22:32

13文字じゃん( •́ .̫ •̀ )
07-20 20:09

好きと好きとが 触れる目合ひ #キスシーンを14字で書く
07-20 20:06

貸切りパーティー仕入れだけでゲロ吐きそう。。。
07-20 15:16

@wakarana_i イソフラボイン!
07-20 13:12

RT @asacre45: #ポケモンGO オランダでは外で歩く時はポケモンGOのやり過ぎに注意という看板を40個設置。 二日後には全て盗まれていた。 https://t.co/jns71wazRJ
07-20 13:10

すごい興味深いアンケートで投票した。少数派だた。超真面目に考えて涙でそうだったよ。
07-20 13:09

RT @hepnyarn: 自分の恋人のクローンが誘拐されたら、あなたは身代金を払いますか?ただしそのクローンとは面識がないものとします。
07-20 13:08

「異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」録画。約20年前の「沙粧妙子 最後の事件」を思いだす。背景は似た感じだけど、当時主演の浅野温子さんは神経質そうな演出の演技をされていた。今回の波瑠さんはあまり表情に示さない演出。目が強い。関係ないけど横山くんの健闘が光る。すんなり見れる。結構いい。
07-20 13:04

巨泉さんと言えば、タモリさんのことや北野武さんのことも「タモリ!タケシ!」と呼び捨てにして、あの石坂浩二さんのことだって「兵ちゃん」と愛称で呼べる人だったと。。。
07-20 09:36

巨泉さんも。昭和が終わってゆく。
07-20 09:30

あーでも寝よう。貸切営業には体力が必要なので®️
07-20 04:21

こんな時間でもバリバリ働いている人がいる。負けてられないと思う心底社畜のわし。
07-20 04:08

RT @10anj10: 実は #ポケモンGO 日本であまり流行らないと思う。理由はサーバーが落ちる頻度の高さ。17時から22時はまず繋がらない、ポケモン捕まえたと思ったらフリーズしてなかったことになるなんてザラ。日本人のほとんどはこれに耐えられると思えない。
07-20 03:37

夜これ早かった。油断ならないぞ(ΦωΦ)
07-20 02:24

RT @RieKawatsura: みなさぁぁーーん❤️夜はこれからですよぉおおお( ^ω^ )!!!! https://t.co/xNQppLCzls
07-20 02:23

帰ろうと思たら豪雨てどゆこと٩(๑•ૅہ•๑)
07-20 01:37

仕事終わらせてやったぜ。明日は小学校の先生方の打ち上げらしい。また貸切。。。
07-20 01:18

関連記事
2016.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/812-44275dee