小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @nanao_yoshi: 直木賞、芥川賞が決まったようです。力及ばず申し訳ありません! 次回はダブル受賞を目指して頑張ります!
07-19 20:10

RT @10anj10: 私が連載をいただいている街角のクリエイティブさんでライター募集中です。取材などアグレッシブに行ける媒体ですので、もしご興味があれば下記URLへ(*´▽`*)https://t.co/ed3WsahkmD
07-19 20:09

RT @torii0515: 遅ればせながら、集まってくださった皆さん ありがとうございました!最高でした! https://t.co/pberuzlltC
07-19 18:24

RT @torii0515: うわぁぁ。はわゎゎ。。。 ありがたすぎる。。 https://t.co/TmVwP903bd
07-19 18:24

RT @ozaki_u_u: 『ただ一度 大尉と歩いた浅草の街』。ずるいこんなの……滾り過ぎる……。「離れた席で喜劇を見た」の素晴らしい距離感で完全にノックアウトされて心臓が立ち直れない。写真だけ手元に残ってるとかもうだめ……映画になってほしい…… https://t.co/S
07-19 18:23

いいねしづらい( •́ .̫ •̀ )
07-19 18:22

RT @yamaaaaachi: @yamaaaaachi 配信中のプレスリリースはこちらから↓https://t.co/V7lyMyN9HW …支援金に関してのQ&Aはこちらから↓https://t.co/AumyJCHAI7各リターンに「ご支援金+サンクスレ…
07-19 18:19

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング最終日!残り7時間となりました。午後11時までにあと約260万円のご支援が必要です。熊本地震で被災した九州の美大受験生に、未来へのチャンスを。よろしくお願いいたします!|https://t.co/AebypVTEsX ……
07-19 18:19

RT @chobiberry: 昨日は初出場の関東大会、一般女子-55kgの部で準優勝しました!!まさか入賞できるとは思わなかったのですが、厳しい稽古を続けたかいがありました。指導頂いた先輩方のおかげです!つかれたしあちこち痛いのでしばらくゆっくりします。 https:…
07-19 13:31

RT @yanabo: 熱狂ポケモンGO、任天堂岩田社長の遺志継いだ米企業ナイアンティック。イングレスからポケモンGOへ。井上記者の記事、実にわかりやすい。https://t.co/Ro2ahUSjpr
07-19 12:08

ていうかルパンやろ https://t.co/FiFg9nqqFI
07-19 12:01

雨が降ったあと美しい虹がでる。だけど今を生きるボクたちはいつも雨の中でもがいている。振り返れば世界はいつも美しいのに。 https://t.co/whrdSbfI7q
07-19 11:59

RT @hbkr: 僕もかつて美大受験で画塾に通ってました、応援します!(次回はCAMPFIREでよろしく笑 https://t.co/86xUzS9RSi
07-19 11:48

月9、桐谷桐谷の演技がいつも同じだとか叩く声も聞こえるけど、「夏」「江ノ島」「恋」なんてベッタベタな展開でいいんじゃないか?トレンディドラマ全盛期の雰囲気あるし、視聴してる世代は案外アラフィフが多くてキュンキュンに懐かしい想いを馳せてるんじゃないか?
07-19 11:47

仕事量の多さはそれだけの能力を認められているという証し。たとえ社畜と呼ばれようとも、人の信頼に応えられる人間でありたい。 https://t.co/S2iaBKNqDN
07-19 11:15

関連記事
2016.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/811-11055734