小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: @sasakitoshinao 佐々木さん、こんばんは。以前クラウドファンディングのツイートをRTして頂いた者です。明日午前11時までに、まだ約260万円のご支援が必要な状況です。お手数ですが再度シェアいただけると嬉しいです。https://t…
07-18 23:45

最寄り駅から歩いて25分。タクシーにすればよかった。汗だくだ( •́ .̫ •̀ )
07-18 23:39

酔っ払ったー
07-18 23:38

久しぶりに電車。通勤で電車使ってたころ懐かしいな。5月に那須へ行ったとき以来か。
07-18 15:37

日除けのないバス停に待つ、夏を全身で浴びるジリジリ。
07-18 15:26

だいぶドラマ追いついたぞ!さてBBQへ行くか( •̀ .̫ •́ )✧
07-18 15:02

藤原くんはドラマでも舞台演技!「音声は拾うので普通の声量でお願いします…バランスがとれないので…」
07-18 15:01

HOPE。。。新田さんに髪があるのが慣れない( •́ .̫ •̀ )
07-18 13:49

神の舌は無駄に情報量が多い( •́ .̫ •̀ )
07-18 12:35

初めての人は当然面白いんだけど、何度繰り返されても面白いのは、元の物語の素晴らしさ以外なにものでもないな。
07-18 11:42

時かけの面白さは再読の妙だな。
07-18 11:40

深夜に真田丸後追いで録画視聴。時代が変わっても人の生き方って案外変わらないんだなあ。
07-18 01:33

居場所を知られたくないの反対で、逆に知って欲しい人がいるならば自分発信GPSアプリあったらいいのに。
07-18 00:42

RT @mash20004000: 「結婚式」勇気を出してリクエストした甲斐があった。感激。#紙切り#林家正楽 https://t.co/r7y7RqjC11
07-18 00:18

@RieKawatsura ノープランマンの仕切りでしたがまあまあでした。もうお子さんもいる(でも24歳とか若い!)カップルでした!
07-18 00:12

関連記事
2016.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/810-524ce65a