小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@RieKawatsura うまやらしい(ΦωΦ)
07-14 18:18

うちのニコさまは雨を予感してかデッキから動かんね。 https://t.co/vOY12CE1lP
07-14 15:06

セミ爆弾の季節がじわり。
07-14 15:02

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング49日目!残り5日です。熊本地震で被災し、経済的な理由などから美大受験を断念せざるを得なくなりそうな高校生を、渋谷の美術予備校の夏期講習会に無償招待します。ぜひご支援を!!|https://t.co/AebypVTEsX
07-14 14:18

かわええ
07-14 13:01

RT @RieKawatsura: ねぐせのまま教習へ…完全に前髪の切り方失敗している✂️軽く前髪つくりながら斜めわけしたかったから左だけ長めにしたんだけどなぜこうなるのやっぱりWax使わなきゃいけないの https://t.co/tsf0WHyliH
07-14 13:01

「家を売るオンナ」続き。何だろう…何でも出来ちゃう「よく喋るミタ」の雰囲気もある。
07-14 13:00

「家を売るオンナ」録画視聴。米倉涼子さんでよかったんじゃないの?
07-14 12:08

RT @olive_mime: シャキーン!見て、あちこちへメールを返信し、今日は一日都内の収録スタジオです🌟行ってきます(*^^*)人形振りワークショップ、ご予約さっそく頂いてます🐰ご希望の方はお早めに🎵https://t.co/BtCYzTsQu3 https://t…
07-14 10:46

いろいろ叩かれやすい言動が多いけど、叩くやつらはここまで政治のこと考えてるのかな? / SEALDs創立メンバー奥田愛基が見た「参議院選挙」 #Yahooニュースアプリ https://t.co/wpDgbVm4S5
07-14 10:18

@tdajmp 都会なら街並みもあんま変わらないんだろうね。行ったことない(°_°)
07-14 03:44

@tdajmp なんたる国際的な!
07-14 03:38

今日こそ早めに寝よう。
07-14 03:36

@tdajmp 日本?
07-14 03:33

空っぽの頭なのに何にも入らない。
07-14 02:51

まぢか!
07-14 02:33

RT @morioka_akira: 社会人になったらたかはしさんのBARに行こう。越谷に友達いないから夜遅くまで飲めないのがネック・・・
07-14 02:33

ソッコー帰る!
07-14 01:16

仕事に没頭してTLがおじゃん( •́ .̫ •̀ )
07-14 01:16

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング48日目!残り6日です。熊本地震で被災し、経済的な理由などから美大受験を断念せざるを得なくなりそうな高校生を支援するプロジェクトに、ぜひ応援よろしくお願いいたします!|https://t.co/AebypVTEsX … #…
07-14 01:15

RT @yamaaaaachi: どうも!モスコミュールの人、やまーちです。
07-14 01:12

RT @yamaaaaachi: 「モスコミュールの人」いいな。
07-14 01:12

RT @yamaaaaachi: @yamaaaaachi bioに追加した。 https://t.co/UsFHPeAsit
07-14 01:12

ゆいゆいとか武蔵美だし行けんじゃね?こゆのはやらんか。。。
07-14 01:10

RT @22iona: @22iona 田無のお店です。私が美大生ということでお話をいただいているので、武蔵美生でデザインできる方、是非紹介させてください。たくさんお店を持つオーナーさんなので次にも繋がる可能性があります。報酬は仲介料なしでクライアントと直接交渉していた…
07-14 01:06

関連記事
2016.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/806-a2ca059c