小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

うーん。ここまでじゃないけど傘を貸そうかどうか迷うときある。意外と運命的な何かな気がする。 https://t.co/JnCR3c88lU
07-13 22:59

RT @rikashiikiamf: 車に乗っている時に、窓の外に牛丼屋の前でボロボロになっている服を着て、1人で立ち止まってる男性が見えた。財布の中身をチェックしてから諦めたようにカートを転がして行ってしまった。その時、お金を握りしめて車から降りようと思った。でもできなかっ…
07-13 22:51

波瑠さんのドラマは小難しいね。もっとシリアスにして深夜枠でも面白かったのでわ?事務所が許さないだろうけど。
07-13 14:41

まぢか!麻里子さまゲストだったのか。。。
07-13 13:45

絶対ショートが似合うのにロングな麻里子さま。波瑠かぶりを避けるためとはいえ、なんかなあ。。。
07-13 13:30

渡部篤郎さんと麻里子さまが見れるだけで価値がある。
07-13 13:28

落ち着き。。。波瑠さんとってもお綺麗なのにどう見ても35歳。
07-13 13:26

時かけ→月9→波瑠まで来た
07-13 13:15

初めての恋はやり直しできないものにしたい。#時をかける少女
07-13 11:50

#いままでに1m四方まで接近したことがある有名人を挙げよ① 林家ペー、パー子夫妻② スタン・ハンセン③ 有森裕子④ 秋篠宮殿下と紀子ちゃん① 一緒に写真撮影② ムチが目の前をビュンビュン③ 市民マラソン大会で並走④ SPの目を盗んで(パーティー会場)
07-13 09:55

やまーちを残して寝るかな。
07-13 04:32

昼間草刈りしても夜まで元気な人もいれば、雨の中延々と渋谷まで歩いてる人もいる。明日はどっちだ。
07-13 03:19

RT @RieKawatsura: みなさぁぁあああん☺️夜はこれからですよおおお?😊👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨
07-13 03:16

@yamaaaaachi まだ火曜(水曜)なのに飛ばしすぎでわ⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎
07-13 03:00

夜はこれからのようだが雨に今気が付いた!地下てほんと天気わからん。
07-13 02:28

また怒濤のパーティー三昧が始まる。。。普通営業で金稼ぎたい。無理せず。。。
07-13 01:39

RT @yamaaaaachi: 【#拡散希望】熊本地震で被災した美大受験生を「渋谷美術学院」に招きたい!は、あと7日で、約262人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR https://t.co/AebypVTEsX @…
07-13 01:34

関連記事
2016.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/805-a087e6ea