小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@wakarana_i 食べたらおいしかったりしないかな?嫌いな仕事ほどおいしかったりするし。
07-12 21:54

@RieKawatsura なんかでかそうな家の予感しかない。
07-12 20:07

まさか@nanao_yoshi 七尾与史(ななお・よし)先生の目にとまるとは。。。はてブの辻村深月先生の記事は過去の焼き直しなんだけど、人気の記事だったからFC2から転載して再UPしたんだよね。。。ネットの繋がりてすごいな。https://t.co/SMwCS7GqBH
07-12 19:10

@nanao_yoshi 七尾先生にまさか”はてブ”を読まれるとは思ってもみませんでした!ありがとうございます!
07-12 18:58

宇宙!!!!
07-12 18:29

やばい!
07-12 18:29

RT @yamaaaaachi: @yamaaaaachi 配信中のプレスリリースはこちらから↓https://t.co/y9RueQiLVG支援金に関してのQ&Aはこちらから↓https://t.co/AumyJCHAI7
07-12 16:27

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁん❤️夜はこれからですよぉぉお(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨
07-12 02:35

辻村深月さんを深読み「名前探しの放課後」徹底考察&相関図 - さよならは約束だらうか#辻村深月 #徹底考察 #相関図 https://t.co/SMwCS7GqBH
07-12 02:26

異様なまでの風格!/ 氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「志村けん×スカパラ」 https://t.co/74TyYjTLyF @YouTubeより
07-12 02:18

2016.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/804-dc2205fd