小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@RieKawatsura ある意味どっちもどよーんなる(●´⌓`●)
07-11 23:10

はてなブログに投稿しました #はてなブログ 辻村深月ファンはお手元に関連書籍を積み上げてお読みください。重要項目はページで説明しています。辻村深月さんを深読み「名前探しの放課後」徹底考察&相関図 - さよならは約束だらうかhttps://t.co/SMwCS7GqBH
07-11 21:33

POPでけたあとダラダラしすぎた。仕事しよ。いや短歌出しとくか。
07-11 19:03

歩いて1分で東京ドーム50個分の森ある( •̀ .̫ •́ )✧
07-11 19:01

弱々しい鳴いてた…
07-11 19:00

ひぐらしは鳴いてるのにアブラゼミはまだなのね。
07-11 19:00

涼しくて散歩してたら夕焼け。 https://t.co/CnOGMpZ3op
07-11 18:57

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング46日目!残り8日となりました。あと約260万円のご支援が必要です。熊本地震で被災した美大受験生を支援するこのプロジェクトに、皆様の応援をどうぞよろしくお願いいたします!|https://t.co/AebypVTEsX
07-11 18:00

@morioka_akira おめでとう!10万人にひとりの逸材ですね!
07-11 13:44

永さん…
07-11 13:41

Cook Do®️回鍋肉のCM気がついたら松重さんなんだけど、ぐっさん干されてんの?最近さっぱり見ないけど。仕事セーブしてるとは聞いてたけどCMは違う気がする。
07-11 12:58

早寝早起きにしよう。10時くらいに起きれば御の字⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎
07-11 04:27

安デジカメじゃこれが限界。一眼が欲しくなるけど買ったら戻れなくなりそう( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/4jUmAbRaRw
07-11 04:25

RT @mityu_bot: 18の初体験はあっけなく出口調査は意気揚々と/『自由詠』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/Do2jT7487h 衣未(みみ)さんとたくさんの♪ありがとう。自由詠はいつも時事詠みになっちゃうなあ。。。
07-11 03:15

@RieKawatsura やめなさい!|’ㅂ’) チラ
07-11 03:09

休みになったというのに仕事山積み。。。店のパンフとかクリエイティブ部門あるのになんで全部やんなきゃなんないのか?撮影から構成、ライティングまで。。。これ万円級の仕事でしょ?
07-11 03:07

RT @RieKawatsura: みなさぁーん!夜はこれからですよぉ!😊❤️
07-11 02:41

23時には帰る予定が2時てなんなん?
07-11 01:59

関連記事
2016.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/803-07e464e2