小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング44日目!熊本地震で被災した九州在住の美大受験生を東京の美術予備校で行われる夏期講習会に無償で招待するためのプロジェクトです。リツイートをどうか何卒よろしくお願いします!|https://t.co/AebypVTEsX
07-09 23:59

RT @mityu_bot: 紺鼠の文字が伝える あの人が春を待たずに眠ったことを|たかはしみさお https://t.co/YdJxeGvKnI #tanka
07-09 15:07

RT @mityu_bot: ライオンはゆっくり毛皮脱ぎすてて今日の終わりをネコで迎える |たかはしみさお https://t.co/p8h17Jbfxh #tanka
07-09 15:07

RT @mityu_bot: 稲妻をぼんやりみてる濡れた髪ああフラれたとようやく気づく|たかはしみさお https://t.co/j8Zqbh5QXi #tanka
07-09 15:07

RT @juliet_smyth: 君が太陽の香りを優しく背中にくくりつけてくれたその日から、飛べない事は悲しくなくなったわ!「大丈夫、君はふわふわ歩いているのがよく似合うよ!空へはいつか僕が連れて行ってあげよう!」 https://t.co/r3SJKRxlDy
07-09 13:37

「野生の王国」てドキュメントTV。小さいころよく観たけど、いま思えば良い番組だったなあと。素晴らしい映像と控えめなナレーションで構成されていて、オープニングのテーマ曲(民族音楽みたいなやつ)も印象的だった。
07-09 13:36

RT @mityu_bot: もう大人だけど家族に知られぬよう小さな声で「あああ」と愉しむ/『扇風機』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/UGHNUSnFCc ♪たくさんありがとう。宇宙人ネタと言いながら初心全滅だ。。。
07-09 13:31

@morioka_akira だいたいどんな企業でも山とか行って早朝5時起きとかで無駄な運動とか声出しとかやって疲弊させ、脳内空っぽにして社訓とかを詰め込んで社畜に仕立てあげるんだよね。研修は洗脳。集団で乗り越えた試練に脳が莫迦になってるから感動しちゃうし意味不な絆ができあがる。
07-09 13:30

雨かあ…
07-09 03:58

さすがに金曜日は客が帰らずこんな時間だ。
07-09 03:29

@RieKawatsura COEDOは漆黒より伽羅が好きです。あっ目に入ったので。。。
07-09 03:28

RT @RieKawatsura: みなさん!夜はこれからですよ!!!!!!!!🍷 https://t.co/k8xcVcMnME
07-09 03:25

関連記事
2016.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/801-cfc49aa2