小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @olive_mime: 不在者投票完了🌟🐰🌟
07-08 20:52

RT @olive_mime: 明日は小学校でショーとワークショップ🌟🐰🌟 https://t.co/jvtldhoIER
07-08 20:49

@miffychan1234 美大クラウドのRTありがとうございます!
07-08 20:48

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング43日目!一人でも多くの方にこのプロジェクトを広げたいです。何卒よろしくお願いします!|https://t.co/AebypVTEsX  #熊本地震 #美大受験 #拡散希望
07-08 20:39

なんだろ?なんかのゴーストケープなんかな?微妙な言い回しだ。。。こりゃ出ないな。なんかの時間稼ぎだ。暗躍の予感!
07-08 14:42

野党統一候補なら出馬だと?!
07-08 14:38

@akitect 若い子のエッセイがライブ感溢れてて面白いのと、40代以降のエッセイの味わい深さに浸ってしまうのは、自分が歳ということも関係するのかな。。。前者は追憶で後者は共感の余韻。文章力あってのものですが。
07-08 12:34

RT @tabitora1013: 私の知ってる、手間というか、手技自体は難しくないけど、ごめん作ってる間に死ぬかもしれんつうくらい時間かかるレシピ。最短2年かかる。一口アドバイスが、とにかく熟成をひたすら待ってくださいっていう https://t.co/J9ODkWiiRm
07-08 12:27

@RieKawatsura 鴻巣までもうすぐだ!
07-08 12:22

@mapiction (;゜∇゜)遡ってみた。ほんとだ。。。オシャレか安かったかのせめぎ合いだ!
07-08 12:15

RT @chobiberry: 【お~いお茶俳句入賞しました!!】お~いお茶の新俳句大賞、佳作特別賞に入りました(^O^)/今回こそペットボトルに名前が掲載されます!「山なりのボールを投げて夏惜しむ」↓33歳のとこに載ってますhttps://t.co/4i0aI
07-08 12:11

@mapiction カボチャは冷蔵庫の中で逝ってたりするので1個煮つけたときはギャンブルですね。
07-08 12:08

@mapiction 鉄の身体かと思いました。
07-08 12:00

@mapiction うまいことワッパに詰め込んでるけど、あっというまに腐りそう。カボチャも海老も酸っぱくないかな(ΦωΦ)
07-08 11:58

RT @mapiction: 作りすぎたエビのサラダを消化したいデー https://t.co/cDdeydpKkw
07-08 11:57

RT @ikedachie: 失敗時「もとはといえばあいつのせいだ」という人は多いが、成功時「もとはといえばあの人のお陰だ」とさかのぼる人は少ない。成功したときこそ、その成功は誰がきっかけかをさかのぼったほうがいい、というこの前のつぶやきを発展させました https://t.c
07-08 11:40

RT @chainomanai: 世間の男共よ、どうかずっと現役で頑張りたいおんなを評価してくれ、君たちと同じぐらい、自分の可能性を、その先を見たいんだ、頑張ってみたいんだ、そんなおんなを見ても、どうか敬遠せず愛してくれ。私達は君達と張り合わないし、自尊心を傷つけない。どうか個…
07-08 04:28

ソーナノが進化してソーナンスになることを先月知った。。。くらい知らない。
07-08 03:28

りりそんの荒ぶりかたが尋常でない件(ΦωΦ)
07-08 03:16

だらだらしてたら夜これの時間だった。だってあんなに晴れてたのに仕事終わって外でたら曇っててソユーズどころじゃないんだよ。まったく٩(๑•ૅہ•๑)
07-08 02:42

RT @RieKawatsura: みなさぁぁああああん(((o(*゚▽゚*)o)))夜はこれからですよぉぉおぉおお(・ω・)ノ💝
07-08 02:40

うちの石田純一(取締役社長)は出馬しないんかな?
07-08 02:24

RT @yamaaaaachi: 【#拡散希望】熊本地震で被災した美大受験生を「渋谷美術学院」に招きたい!は、あと12日で、約262人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR https://t.co/AebypVTEsX
07-08 02:18

関連記事
2016.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/800-97ff75f6