小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ひとつの考え方です。/ 「加害者家族」と「フクシマ県民」とを考える - さよならは約束だらうか https://t.co/tPdKvBGMnS
07-07 23:07

ISISじゃないよソユーズだよ。ワクワクし過ぎてごっちゃになった( •́ .̫ •̀ )
07-07 18:28

大西宇宙飛行士のISIS国際宇宙ステーションの通過見られそうだな。3時40分ぐらいから宇宙を見よう!天の川はついでだな。
07-07 18:24

RT @san_you_chu: それはご愁傷様ですね、僕は特にパクられてはいませんがコピーライティングの悪行がバレて炎上してた時に面白半分に石投げまくってたらブロックされました…。
07-07 16:50

RT @hase0831: なるほど把握しました!わたしもパクられたのであのひと嫌い!https://t.co/9Zvyyo8g5c
07-07 16:50

RT @san_you_chu: ポエムライオン丸 @no_001_bxtxh さんブロック解除して下さい! あと何しれっと復活してんだコラ、垢消せ! お前はもう死んだんだよ! 早く地獄に帰れ!
07-07 16:50

ピースするとき親指内側じゃないんか。。。人生台無しだった( •́ .̫ •̀ )
07-07 14:45

@harukazechan 親指は中なんじゃないんですか!?(しろめ)
07-07 14:44

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング42日目!ここのところ、ご支援が伸び悩んでおります。。応援何卒よろしくお願いいたします!|https://t.co/AebypVTEsX … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … ……
07-07 14:43

この人、この不毛な呪縛からいつになったら抜け出せるんかぬ( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/xccf7KFl3j
07-07 14:37

スタッフブログ更新したよ!Opus Oneで書いた。。。【ワイン紹介】越谷で飲むOpus One飲むなら・・・ https://t.co/RRmNNhzX2q
07-07 14:28

七夕なのにめっちゃ晴れてる!!!!なんで?人生初かも。少なくてもこの四半世紀東京ではなかったでしょ?
07-07 12:58

やべー寝すぎた。エアコンつけて寝ると寝すぎるなこりゃ。
07-07 12:57

ありがとう。じゃあこれで美味いモンでも食べてね(箸を渡しながら) #高田純次話法で一番これが好き
07-07 12:51

RT @olive_mime: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 早起きしていろいろ作業~☆
07-07 04:52

牽牛のLINEこっそり織姫に盗み見られて大変なことになりそう。。。あ、織姫のお父ちゃんに絶対ないて約束したんだよなあ。。。たしか。。。
07-07 04:11

現実は、UNIQLOあるから裁縫出来なくてもいいですってことで、七つの針をどうこうの話みんな知らんよね。
07-07 04:09

出逢えたことの嬉し泣きと別れ際の哀しい涙で七夕はいつも雨なのね。
07-07 04:06

しろめ!
07-07 02:40

RT @RieKawatsura: みなさぁぁあああん‼️夜はこれからですよぉぉおおお(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ💛
07-07 02:39

今日は健闘したかな。。。ここんとこ散々だったからな。
07-07 02:00

関連記事
2016.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/799-7fcd1d37