小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング41日目!九州の美大受験生を渋谷の美術予備校の夏期講習会へ。ご支援よろしくお願いいたします!|https://t.co/AebypVC3Bp … … … … … … … … … … … … … … … … … … … ……
07-06 16:57

RT @san_you_chu: 男子用便器に“おしっこが何ml出たか測定する装置”つけたら面白いと思わない? 別に健康のバロメーターとかじゃなくて、単純におしっこが何ml出たか知りたいし、300mlとか出たら「すげえ出た! でも後ちょっとで缶ジュース一本分だったのに惜しかった…
07-06 14:01

@cynanyc もう絶対ないけれどダルマ瓶が300mlで若かりし頃ちょうどよかった。やたらオシャレに感じた遠い記憶。
07-06 13:56

意気地なしって言葉けっこう強いな。。。使える( •̀ .̫ •́ )✧
07-06 13:46

@yamaaaaachi 意気地なし。
07-06 13:45

@tarareba722 ちょびっと燃え殻テイストを感じる。青春の一生懸命て大人になったからこそいいなって思えるもので、その当時は必死なんだよなあ。。。
07-06 11:39

今日は早めに風呂に入れた( •̀ .̫ •́ )✧
07-06 03:58

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁぁぁん\(^o^)/夜はこれからですよぉぉぉぉぉっ💃💜
07-06 02:50

@norico1118 夜はこれからでしょう!
07-06 02:21

1万7千余りのツイート全部ウー https://t.co/An8KkMBQ7r
07-06 02:19

2016.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/798-c54aa937