小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mityu_bot: 麻薬犬ばりにピーマン嗅ぎわける息子よ母が挫けそうだぞ/『ピーマン』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/dYcKRLprFD 票と評ありがとうございます。『ピーマンを器用に舌で選り分けてジクソーパズルを完成させる』が第…
07-05 21:48

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング40日目!残り2週間となりました。九州の美大受験生に未来への可能性を。ご支援お待ちしております!|https://t.co/AebypVTEsX … … … … … … … … … … … … … … … … … … ……
07-05 21:45

RT @mityu_bot: アスファルトに跳ねっかえる雨粒たち 夏がくるよとお祭りさわぎ|たかはしみさお https://t.co/DWtnIFWgCf #tanka
07-05 12:25

RT @mityu_bot: 毎夏に届く葉書のアサガオが今年はふたつ仲睦まじく|たかはしみさお https://t.co/33bOSaqtBE #tanka
07-05 12:25

RT @mityu_bot: ぜったい?と息子に問われきっと今あの日の父と同じ顔した|たかはしみさお https://t.co/f5y2OoyG1V #tanka
07-05 12:24

明日は、どっちだ。。。 https://t.co/85P7BGZFto
07-05 11:20

RT @dankogai: 「セルカ棒反対派だが、時には例外がある」 https://t.co/afJCIhEDBc
07-05 10:52

短歌うまくないなあ。。。( •́ .̫ •̀ )
07-05 02:46

RT @mityu_bot: 一人ならお手上げだけど五人揃ったらみんなで手を繋いでマイムマイムに明け暮れる。。。みたいなサボテンのうたはどうかと思い、すぐ却下した。真面目にやるって決めたんだ!
07-05 02:44

RT @mityu_bot: サヨナラを交わすことなく行きずりの月下美人は夢と終える/『サボテン』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/QpwrI5K6hR 夜に咲き始め一晩で萎んでしまう月下美人はサボテン科の多肉植物。らしくないからわかりづらいよ…
07-05 02:44

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁん💩夜はこれからですよぉぉぉ〜👮👮👮👮👮👮👮👮
07-05 02:43

関連記事
2016.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/797-136df537