小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: 【#拡散希望】熊本地震で被災した美大受験生を「渋谷美術学院」に招きたい!(山内 昌憲 / 山本 ヒロキ) - READYFOR (レディーフォー) https://t.co/AebypVTEsX @ready_forさんから
07-04 23:48

このうたすごくいい!めったにしないけどシェアしちゃう! / 織女はこよひかの橋わたれれど すべなきわれはひとりかも寝む/『術』夕顔 #うたの日
07-04 23:23

RT @129cha: 4月までは編集ひとりでまわしてきて、もう、その時のことなんて今更ぜんぜん思い出せない!笑 この2年でPVは3倍に。それもこれもライターの皆様、優秀なアシスタント、プロデューサー、エンジニア、周りの方々のおかげです。ここまでこれたというよりも、ここからなん…
07-04 22:48

RT @olive_mime: 劇団のお仕事もたくさんあるけど自分のことも新しいお話がきてますよ🐰応援してくださぃね💓 https://t.co/TOIEE7AS3s
07-04 21:53

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング39日目!残り15日となりました。ご支援引き続きお待ちしております。何卒よろしくお願いいたします!|https://t.co/AebypVTEsX … … … … … … … … … … … … … … … … … ……
07-04 15:43

@tdajmp 自死( •́ .̫ •̀ )
07-04 13:31

RT @mityu_bot: 人は誰も運命を持って生まれてくる。遅いも早いもない。己が運命に気づくか気づかぬか。怠るな。#自分メモ
07-04 13:29

RT @RieKawatsura: みなさぁぁあん🍭夜はこれからですよぉぉぉぉお🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭(このナルシスト感強めキャンディver.をfacbookの方のアイコンにしようと思います) https://t.co/fkqtBv2YML
07-04 02:57

RT @yamaaaaachi: 飲酒とか飲み会を悪しきものだと言われると悲しくなる。もちろんムダな飲み会はなくなるべきだとは思うけど。お酒、うまいよ。
07-04 01:52

アムロ、行きまーす!
07-04 01:43

@yamaaaaachi そこは一句でしょう( •́ .̫ •̀ ) ココロの俳句。。。
07-04 01:43

怖!!!!!
07-04 00:29

RT @dio_0630: さっきフェイスブックで流れてきたけど、これなに?怖くね?? https://t.co/XMlGaJJJkU
07-04 00:29

関連記事
2016.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/796-9ded99e6