小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング37日目!「九州→渋谷 美大受験サポートプロジェクト」、今日も実施中です。ご支援よろしくお願いいたします!|https://t.co/AebypVC3Bp … … … … … … … … … … … … … … … ……
07-02 22:06

RT @cynanyc: カッコイイ! RT @AKUTOKUSHOKAI: 福井の羽水は女子マネージャーがノックを打つ。外野も打てるし上手い!夏は菰野のありさちゃんにも是非! https://t.co/vIZQt4G1Ch
07-02 22:04

くっそ暑!これから出勤なのにアチいよ。駐車場地下で本当良かった( •̀ .̫ •́ )✧
07-02 15:13

@chainomu とても良い話しでした。月イチでも続けて欲しいです。
07-02 11:14

とうとううちのニコさまは一晩中見廻りで忙しかったらしい。
07-02 05:00

今日も暑いのだらうか。。。
07-02 04:58

むかしはね『チョッパー』て言ったんだよ( •̀ .̫ •́ )✧
07-02 03:29

久しぶりにBass練習したら、親指と人指し指に水ぶくれができてひどい( •́ .̫ •̀ )たった30分くらいなのに。。。
07-02 03:29

ぼんやり読んでいられなくなる良い話。ストーリーがあってじんわり切ない。 / https://t.co/RfL4dg35ad
07-02 03:20

はげしい( •́ .̫ •̀ )
07-02 01:53

RT @RieKawatsura: みなさぁあああああああああああああああああああん🐱‼️‼️夜はこれからですよぉおおおおオオおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおっ♡♡♡
07-02 01:53

関連記事
2016.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/794-e73f69cb