小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norico1118 月9は録画でもいいけど、日曜はリアルタイムでドラマ見たい。。。
06-27 23:50

@norico1118 違うよ。月曜休みになったんだよ。(店は年中無休)
06-27 23:43

@norico1118 帰ってきたのはやまーちだよ(いみふ)
06-27 23:35

今日のうちに自宅へ帰るこの奇跡!
06-27 23:21

RT @yamaaaaachi: ちゃんと帰宅ったよ
06-27 23:20

RT @mityu_bot: プリーツが思い通りにならなくて爽やかな日も少し不機嫌/『制服』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/FQQDslFCnG票ありがとうございました。
06-27 23:13

美味しそうではなく美味しいはずだ!
06-27 18:05

RT @chainomu: 早く帰りたい。今日は、ナスとひき肉を味噌炒めしたものとか、ピーマンとカリカリじゃこのおかか炒めとかが食べたい。ミョウガをふわりと乗せた味噌汁と、漬物と、卵をぽとんと落とした納豆。だが飲み会があるし、仕事はこれからだ。
06-27 18:04

日本もEUから離脱ってホント!!!!( •́ .̫ •̀ )
06-27 18:03

RT @bokete_hot: 金曜日入れないの? https://t.co/LKpQqIv6my
06-27 16:43

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング32日目!残り3週間となりました。一人でも多くの方にこのプロジェクトを知っていただきたいと思っています!拡散よろしくお願いいたします!|https://t.co/AebypVTEsX … … … … … … … … … ……
06-27 14:25

やっぱり重版出来!が突出してたのね!だって本当いいドラマだったもの。 #重版出来 / TBSドラマ 本塁打狙いで効果 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/xZ9K9e6BvY
06-27 13:10

血液検査の注射針が腕にささる瞬間まだ直視できない程度には子どもです。
06-27 13:04

変態さんようこそ( •́ .̫ •̀ )
06-27 13:03

しかもフキフキしてくれたときちょっと胸が当たって『!』てなった。
06-27 13:02

今日はエコーとかもやって、臨床検査技師(美人)さんにローションかけられて『あっ』てなった。
06-27 13:02

健康診断で、バリウム飲んで臨床検査技師(美人)さんに、『右に回転してっ!そのままっ!はーい息止めてっ!次は左に回転してっ!はーいっ〜』てモノとして蹂躙される感じたまらん( •́ .̫ •̀ )
06-27 13:00

はい先生!
06-27 12:55

RT @RieKawatsura: むやみに人を傷つけちゃダメっ!先生の言うことわかりましたか!?
06-27 12:55

関連記事
2016.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/789-e39a6677