小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

神の雫の第二の使徒『シャトーパルメ』出た!1本5万!!!!越谷の田舎ワインバーでは快挙だよ!
06-25 23:44

この時間の眠たさが異常( •́ .̫ •̀ )
06-25 17:00

RT @Dgoutokuji: 落語協会を離脱した身として、イギリスの国民投票を興味深く見た。EU離脱と我らの離脱の理由は違うが、共通点もある。この人たちとはやってらんないということだ。いっとき暮し向きは厳しく茨の道だろうが、彼らはそれを承知の上でグローバリズムよりアイディンテ…
06-25 13:49

コルクまでこだわるよねー!ハートがかわいいかよ( •̀ .̫ •́ )✧#写真 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #luz #ワイン #ワインバー… https://t.co/9on6TEDqNn
06-25 13:13

とても良かった出来事なので見てねhttps://t.co/nupBldlt8g
06-25 12:17

路上までいけば終わったも同然。教習所内の30kmの走りが嘘のようにノロい。何もかも懐かしい。。。
06-25 02:55

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁああん!!✨夜はこれからですよぉぉぉぉお(*^◯^*)🍷
06-25 02:49

くそ馬鹿やろーお幸せにとしかコメントがない( •́ .̫ •̀ )
06-25 02:23

24歳なころ安っい酒しか飲めんかったけどな。。。『カードで』とかイキってる感がまたいいね!
06-25 02:22

24歳で26歳のCAにプロポーズとは。。。
06-25 02:20

いやあ結婚カップルよかった。店でプロポーズして失敗とか洒落にならんもんなあ。本当よかった。カロンセギュールも買ってもらたしウーヴクリコはたまたま居た常連さんがお祝いに開けてくれてみんなで乾杯したりして、店もホクホクですわ。いい店だ( •̀ .̫ •́ )✧
06-25 02:19

@mityururu 安室ちゃん!安室ちゃんかけて!!!!
06-25 00:20

@mityururu https://t.co/S6EKb2kjMa
06-25 00:19

関連記事
2016.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/787-46464698