小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ほぼ日さんから届いた!お店のみんなにも知ってもらおう!そしてウチの子も載せよう!#ドコノコ #winebarluz https://t.co/DAzEkWXnNe
06-23 16:06

RT @tomoshido: やっと買えたキリンの子! https://t.co/3P5SxaMrGy
06-23 16:02

@RieKawatsura ベロ短い→舌足らず→子どもみたいな喋り。。。の連想でした( •̀ .̫ •́ )✧
06-23 03:43

ファンタレモンが最高に美味しい飲み物だと信じていた。 #昭和に戻りたくない理由
06-23 03:22

テレホンカードが発売されただけで、そのテクノロジーに驚愕した。 #昭和に戻りたくない理由
06-23 03:21

ビニ本で浮かれる切なさ。 #昭和に戻りたくない理由
06-23 03:18

怪我しても『赤チン』というマーキュロクロム液(水銀含有)で治すしかなかった時代。ぞっとする。 #昭和に戻りたくない理由
06-23 03:16

おやすみなさい。←うそ
06-23 02:58

夜これの気合いが尋常じゃない!(ΦωΦ)
06-23 02:24

RT @RieKawatsura: みなさああああああああああああああああああああああああああああああん❤️夜はこれからですよおおおおおっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
06-23 02:22

今日は帰ることにしよう。
06-23 02:13

信じられないくらい忙しい(しろめ
06-23 02:13

@RieKawatsura かわいいかよ!
06-23 02:11

関連記事
2016.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/785-9557f063