小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@tdajmp 寿司職人の人生。
06-15 23:06

@hajime_kujo 仕事を始めてから見えてくることがあります。そこからやってみたいことのために資格を取ったり転職したりして、それはごく自然なことです。安定は失敗がないけれど、大成功もないですよ。
06-15 22:58

RT @yamaaaaachi: 【あなたに見てほしい】熊本地震で被災した美大受験生を「渋谷美術学院」に招きたい!は、あと34日で、約294人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR https://t.co/AebypVC
06-15 19:33

RT @ochasayori: 今日ジャイアンの誕生日だったんか!おめでとう!!! https://t.co/NsrjzTA1Ff
06-15 19:29

糸井さんが全身全霊をかけて作られたドコノコ!チラシをお店に置きます!地域の人たちの犬猫ライフに少しでも役にたったらいいな( •̀ .̫ •́ )✧#ドコノコ https://t.co/SL73C6W7z3
06-15 19:12

ヤバイ妻の新機軸感がヤバイ。物語性なんて全くなくていいんだな。魅せ方だけに注力すればいいんか。
06-15 14:18

ヤバイ妻てほんの2週間くらいの話なのね。。。それがヤバイ。
06-15 13:59

最終回よかった。小料理重版のシーンが物語る演出を超えた素にみえる瞬間。泣かない黒木華さんてすんごい女優さんだな。
06-15 13:57

あじさいを庭でたのしむ派 https://t.co/h63v7sxJEb
06-15 13:50

りりそんの昼は荒ぶられていた。引っかけもんだいにまんまとひっかかってるのかと思ってついほくそ笑む。
06-15 13:47

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング20日目!熊本地震で被災した九州の美大受験生に、未来への可能性を。まだまだ皆様のご支援が必要な状況です。どうぞよろしくお願いいたします!|https://t.co/AebypVTEsX … … #熊本地震 #美大受験 #…
06-15 13:42

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング、ネタりかさんにも取り上げていただいてます。ありがとうございます〜!|美大生志望者やインターン…… 熊本地震被災学生向け支援の動き https://t.co/JigqHWNAqf #夜寝られなくなるアプリ -> https…
06-15 12:34

@RieKawatsura もうあの時間帯は『朝活』のやつらに侵食されて、27時とか28時感覚は駆逐されてしまったのだ。。。多分違う種族のフォロー増やすと賑やかになる(ゲッソリ…)
06-15 12:08

ひとつの文が放つ世界観に圧倒。 https://t.co/COJkOnKcTQ
06-15 11:52

世界は友だち!( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/ieVZQBxejo
06-15 03:11

当店におけるやや悪い人は①すでにぐでんぐでん②水しか飲まない③寝るですな。ガチで言えば①メニューも見ずにおすすめを聞く②特別な何かをすぐ要求する③おいって呼ぶこゆやつらのテーブルは超汚い。
06-15 03:11

えっ
06-15 02:16

RT @mapiction: あっほんとだ自分のツイートRTできる!
06-15 02:16

関連記事
2016.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/778-730b4b62