小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@tdajmp 寿司職人!
06-13 22:35

RT @mityu_bot: 現状の生活も大切だけど、目指していた未来を諦めるのはとてもツライこと。募金も大事、義援金も大事、でも、未来をみせてあげられる格好良いオトナがいたっていい!彼ら彼女らの人生をアシストしようじゃないか!https://t.co/z1fT929cWK
06-13 18:32

RT @mityu_bot: アイコンを2枚目風にして紫陽花を飾ってみました(短歌用アカウント)
06-13 18:31

雨でつまらないふわぁー! https://t.co/aRCjv5jgfz
06-13 17:16

ワインバーだけど、犬ネコ好きなお客さんと話しが広がりそうだしチラシを置きたいな。ひろがれ、ドコノコ。 - ほぼ日刊イトイ新聞 https://t.co/ULNUR2xNVM #
06-13 16:18

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング18日目!まだ、熊本は揺れています。熊本地震で被災した九州の美大受験生を支援するこのプロジェクトに、皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします!何卒。|https://t.co/AebypVTEsX #熊本地震 #美大…
06-13 12:02

RT @yamaaaaachi: 美大受験サポートプロジェクト、ガジェット通信さんに取り上げていただきました!ありがとうございます!!広まれえ〜!!|美大生志望者やインターン…… 熊本地震被災学生向け支援の動き|ガジェット通信 https://t.co/MQuXE7ofFq
06-13 12:01

@muratagenzou 事業縮小につき強制解雇されてからの10ヶ月、書類だけで落とされる毎日と、面接に至っても鼻から相手にされない形だけの面接とか、当時社会からの迫害にも似た疎外感は本当酷かった。仕事をする=社会に参加している喜びは、いま何物にも代え難い幸せですらある。
06-13 11:15

立派なカラスだった( •̀ .̫ •́ )✧
06-13 08:19

RT @buto_bot: (ツイート0、大量フォローの方はその場でブロックしております。世話係の機嫌によってはスパム報告の場合もあります。なお、パクリbotも同様です)
06-13 08:19

@mash20004000 一度も投票したことがないをポチったらそこで試合終了のジレンマ!!!!
06-13 08:16

@N908Sa フアンさんの行為に対し、日本の文化を知ってるのに…恥ずかしいことなのに…ていう気持ちと、育ってきた環境の違いや国による道徳の差だからと、抑える気持ちのせめぎ合いが文章から滲み出ています。「痛感」の本当てこゆことなんだろうな。『フアン、ダメだよ』を呑み込むジレンマ。
06-13 08:09

@RieKawatsura 都会と違って大宮はまだまだ車社会だからね。。。
06-13 07:52

北区に強い雨警報が出とる!けど普通だけど!
06-13 07:42

所詮は4時間で起きる身体なのだ。
06-13 07:40

@RieKawatsura 見られていた(ΦωΦ)
06-13 02:59

寝るとするか( •́ .̫ •̀ )
06-13 02:54

弱酸性ー!!!!
06-13 02:54

明日(今日)は休みだし、たまには早く寝るかな。
06-13 02:54

猫です。
06-13 02:52

馬鹿なの?
06-13 02:51

なのにうちのネコ様は外の見廻りに出掛けました。
06-13 02:50

雨ふつうに降ってる。
06-13 02:50

かわええ。
06-13 02:47

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁあん⊂((・x・))⊃夜はこれからですよぉぉお🕴🕴🕴(今日は普段しない格好をしました https://t.co/fcu80yVCc3
06-13 02:47

金曜13万、土曜16万て売れて今夜売上ゼロ円とか死ぬよね( •́ .̫ •̀ )
06-13 01:14

RT @mityu_bot: 「ほら出来た」逆上がりする僕のそば見つめるペスはだらしない舌/『逆』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/0P1F8qN55u 票と評ありがとうございます。うたの日ツウならこのペスの連作に記憶があったりしますよね。いつ…
06-13 01:03

RT @gniyalp: 話題の https://t.co/zsvvEVqzLc
06-13 01:01

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング17日目!熊本地震で被災した九州の美大受験生を支援するプロジェクト、本日も実施中です。ご支援のほど、よろしくお願いいたします!| https://t.co/AebypVTEsX … … … … … … … … … … ……
06-13 00:59

関連記事
2016.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/776-f79d89d5