小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング15日目!半月経過しました!熊本地震で被災した九州の美大受験生を夏期講習会に無償招待するこのプロジェクトに、どうぞご支援お願いします!| https://t.co/AebypVC3Bp … … … … … … … … ……
06-10 13:19

RT @san_you_chu: フォロワー多い人が煽られて取る行動って実際パターン化できるんですよね。概ね1.「○○みたいなリプが届いたんですが~(ウィットを交えた嘲笑ツイート)」、もしくは2.「こんな人いるんだけど何…」と晒して周りに叩かせる、のどっちかです。僕はどっちもダ…
06-10 13:13

ピノ・デ・シャラントはレローの15年。酒精強化ワイン?コニャック?。。。甘口のお酒でバニラアイスにかけたりします。ワインバーなら大体置いてると思うけど、普通のバーだとなかなかないかも。#写真好… https://t.co/EOCNxPwgV3
06-10 10:58

RT @mash20004000: 鳴かぬなら
06-10 08:28

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁあん!!!夜はこれからですよぉぉおおお(((o(*゚▽゚*)o)))☆
06-10 03:36

菊池良さん@kossetsuや田辺百一さん@tanabe101、そして何よりさえりさん@N908Saがいなくなってちょっとな。。。とは思うけど // 大好きなLIGブログを超嫌いになりたい https://t.co/IYH9MKx02S
06-10 02:05

関連記事
2016.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/773-40dcbd5e