小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @maruomaruo: 【ギターのエフェクターを分解したら…中にこんなメッセージが書き込まれていた】https://t.co/QqSjxCbVVn分解して出てきた基板「このデバイスを通る音楽が、このすさんだ世の中に少しでも平和をもたらしますように」 https:…
06-05 16:08

早過ぎるだろ|’ㅂ’) チラ
06-05 14:36

RT @yamaaaaachi: 飲みたくなってきたあああああ
06-05 14:35

RT @KatteniCampaign: 『ドコノコ』は、こんなかんじ。ひとりひとりの、それぞれのアルバム。アルバムだから、おうちの子も おそとの子も、おそらの子だって主役だよ。#ドコノコ https://t.co/uzn3QKDyzi
06-05 14:30

セギュール公爵の『我が心セギュールにあり』の名言が有名過ぎる極旨ワイン。メドック3級ながらハートのエチケットが人気ですよねー。バレンタインに飲むワインNo.1は頷けます。#ファインダー越しの私… https://t.co/UVxljeXINh
06-05 13:03

もういったん寝てから考えよう。
06-05 06:15

ぐるなび更新終わり。ホームページ更新終わり。ワインメニュー更新終わり。あとはグランドメニュー作り直し→印刷→切り替えと、差し込みメニュー作り直し→印刷→切り替えと・・・あとなんだ?FBからコミュニティーへのシェア2件か?あとは?あとはなんだ・・・
06-05 05:37

仕事できないやつの典型だな。全部締め切りが近づかないとやる気にならない。これから帰って仕事の続きとかもういや!
06-05 03:44

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁぁぁん!!!夜はこれからですよぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-05 03:40

関連記事
2016.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/768-2da40424