小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: 熊本地震で被災した美大受験生を「渋谷美術学院」に招きたい!(山内 昌憲 / 山本 ヒロキ) - READYFOR (レディーフォー) https://t.co/AebypVTEsX @ready_forさんから
06-04 22:48

@RieKawatsura 『をん』とか遠吠えか( •́ .̫ •̀ )
06-04 22:48

@RieKawatsura そんなのできるをんだ…
06-04 21:44

RT @RieKawatsura: りんなとリバーシした(^ω^) https://t.co/GQti8HKn0g
06-04 21:44

RT @togetter_jp: .@mityururuさんの「【朗報】セーラー服の歌人鳥居さんの『キリンの子』重版出来!!!!」がきてるみたいっ。よし、わたしもがんばるっ https://t.co/6CP9y6teJh
06-04 17:38

@RieKawatsura @takapon_jp ワインを美味しくする相乗効果がチョコにはいっぱい!うちの店はキスチョコだけど。
06-04 16:42

はるかぜちゃん今日も盛大にアンチと闘ってるな。はるかぜちゃんて子が大人と子どものハイブリッドだから、大人の論法で諭そうとしていながらちょっとムキになっててかわいい。いや失礼・・・興味深い。騒いでるのは子どもで大人の理性がないからホントクソ。
06-04 14:11

@morioka_akira これかなあ・・・楽曲の良さもあるけど、タイトなリズム隊と一発録りの ドライブ感がたまらんのですよ!同じフレーズが無いし勢いでドラムがミスってるのもいい!https://t.co/8RwTHzK1Aa
06-04 13:00

@morioka_akira それはいい!知らないとおもうけど、全盛期の細野晴臣さんのBassが好きなんですよねー(荒井由実時代・70年代)
06-04 12:40

呼ばれた( •́ .̫ •̀ )
06-04 11:33

RT @morioka_akira: ベーシストは越谷のBARのマスターがおるわ!よっしゃよっしゃ!ギターボーカルだけやな!
06-04 11:32

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング9日目!支援額が20万円を超えました!今日も拡散・応援よろしくお願いします!!|【プレスリリースはこちら】https://t.co/V7lyMyN9HW … … https://t.co/AebypVTEsX … … ……
06-04 11:32

RT @aoki818: エンペラー https://t.co/Wb7ufHoSsV
06-04 11:17

RT @Na0oCo: 山縣留羽コーナーはいくえみ綾さんに過去作のカラー絵をお借りし、特装版が作成されました。タイトルやキャッチコピーは八尾Pの考案!ちなみに棚にあった『おやすみを言うまえに』は、『おやすみカラスまた来てね。』カバー絵を使って頂いてます! https://t.…
06-04 11:17

@RieKawatsura むくっ………❤️が!!!!と思ったら🎈だた( •́ .̫ •̀ )舞い上がって割れてしまったハートブレイク(●´⌓`●)
06-04 10:57

RT @togetter_jp: .@mityururuさんの「【朗報】セーラー服の歌人鳥居さんの『キリンの子』重版出来!!!!」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/6CP9y6teJh
06-04 05:19

たった数分なのに朱が差し込んできて、気がつけば夜が朝に侵食されていた。だいぶ薄まった。夜よ、また明日。さようなら。
06-04 03:57

東の空がエメラルドグリーンに。朝と夜の境界線を西に走ってる。西の空はまだ濃い藍色なのに。
06-04 03:50

金曜(土曜)だからやまーちはまだうらうらしてるのか…あと30分もすれば明るくなってくるのに…
06-04 03:36

@cynanyc バラの形の角砂糖ふたつ…懐かしい。『あみん』のグループ名も確かこの曲からだったかと。
06-04 03:33

夜これみたけどまだ店…帰ろう。
06-04 03:06

RT @RieKawatsura: みなさああああぁん!夜はこれからですよぉぉおおお!😝🎐🎐🎐
06-04 03:04

関連記事
2016.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/767-6463b220