小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング4日目!RT・シェアよろしくお願いします!|熊本地震で被災した美大受験生を「渋谷美術学院」に招きたい!は、あと50日で、約301人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください!https://t.…
05-30 13:20

#超シンプルあなた情報・ツイッター5年め・短歌界隈に生息・アイドルが好き・うたも好き・今までで文庫本約6冊分つぶやいた・全体の約7割がリプライ・フォロワーからすごい人と思われているhttps://t.co/eSxo8Zcm2hアイドル好き( •́ .̫ •̀ )
05-30 10:45

RT @cynanyc: 人生、楽しいことは1割もあればいいほう。あとの9割はツラいことや、うまくいかないことばかり。でも9割を見て嘆くか、1割をラッキーと思うかで、あなたの表情はずいぶん変わる。いつも笑顔の人は楽しいことが多いんじゃなくて、楽しい方向を見る努力をしてるから。
05-30 01:24

関連記事
2016.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/762-6a323134