小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

文系の人からみたらチンプん。神でしかないな(ΦωΦ)
05-26 16:51

RT @RieKawatsura: rubyのformで= f.hidden_field :user_id, 値したらundefined method `merge' for 1:Fixnumつうエラー初めて見た!= f.hidden_field :user_id, va…
05-26 16:51

【献本プレゼント】読書メーターで超人気シリーズ最新作「どこかでベートーヴェン」の献本に応募しました!応募締め切りは5月30日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/dKJ7WFclx6 #bookmeter
05-26 14:51

オバマさんて被爆者の方と対談するんだ…変に取材などしないで完全オフレコにしてほしいね。
05-26 13:30

@saeligood チェキと重ねる写真on写真またみたいです!
05-26 13:22

RT @1059kanri: 秀吉に残忍極まる仕打ちを受ける利休 #真田丸カフェ https://t.co/JoaRp2BTRE
05-26 13:12

@RieKawatsura 駐車場からエレベーターで店内入って、でも同じ入ってきたところにもう戻れない。いっつも別の出口から外に出る…パン屑が必要かも😢
05-26 03:40

RT @RieKawatsura: みなさぁぁあん!!夜はこれからですよぉぉお!!😆🌫🌫🌫🌫
05-26 03:34

@saeligood 今日、日本のTVでやってたやつだ。匂いは罪だって。番組の企画で二泊三日の共同生活で男女を探る…みたいなTVだったけど、ふたりでハンドメイド石鹸作って記念にするんだけど、それって使うたびに思い出しちゃうよねって
05-26 03:01

RT @Mayumi_Akym: 私の病名と手術などメモにまとめました。どうかたくさんの女の子たちが見てくれますように。どうか私みたいに発見が遅くなりませんように。励ましの言葉が欲しいわけではなく、女性に知ってて欲しいと思いました。 https://t.co/J0Tcbz
05-26 01:53

@RieKawatsura ドンキいっつも迷子なる…
05-26 01:47

RT @gniyalp: 気力のない人 https://t.co/gAMSDD4U5s
05-26 01:44

RT @mityu_bot: きぼうから星を肴にレトルトのカレーをすする今日は金曜/『カレー』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/gDXAKyJZ5k きぼうはISSの宇宙ステーション。地球を眺めながらのカレーは格別でしょう…ちょっと遊びすぎまし…
05-26 01:41

関連記事
2016.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/758-729968aa