小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @san_you_chu: 今の時代はネットで文章書いてそれを餌にしてスカウト受ける形で職業ライターに成り上がるルートも普通にあるんですけど、それにしても「人を集められるコンテンツ性の高いもの」を書いて、実際に人集めないとそんなん来ないんで、「原石発掘! 文章力に惚れまし…
05-20 14:47

RT @hukumizon: 何をやるにもまずは自分を売り込む技術から覚えろっていい加減学校で教えて!!!
05-20 14:47

@RieKawatsura それは白黒はっきりさせなさいという暗示かも(神さま)
05-20 14:00

何故だか疲れている。たぶん山のせいだ。
05-20 03:56

関連記事
2016.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/752-8a946166