小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @taiki411: 都合が悪いから排除される真実とか、誰かを守るための嘘とか。いろいろあるけど、大きな声が事実ではないよね、本当に。>>>STAP細胞が証明された !ドイツ研究チームがSTAP再現に成功! https://t.co/MshytXsrx0
05-18 23:31

@RieKawatsura 今度行こうかな。。。こないだ歌集を買おうとしてたんだけど売り切れで川越の紀伊国屋に行っちゃったのですよ(●´⌓`●)
05-18 22:38

@RieKawatsura コクーン2、3?ができてから行ってないなあ…紀伊国屋さんさえあれば。あと映画。←広い
05-18 15:24

RT @yosinotennin: 米公園で赤ちゃんバイソン安楽死、観光客の「善意」があだに https://t.co/ziwLrNQmJh この季節、巣立ち雛でもよかれと思って誘拐する人が後を絶ちませんよね…「ファインディング・ニモ」を思い出してほしい。あの歯科医もニモを保…
05-18 15:15

RT @TOHRU_HIRANO: iPhone:勝手にデータ通信今日そんな話しになって、知り合いが「やたらデータ通信量が多いんだよね?」と言ってたけど、設定>プライバシー>位置情報>システムで「製品の品質向上」をオフにしておかないと、アップルに頻繁に通信してる状態 http…
05-18 11:03

那須いちやホテルのロビー。そして那須ロープウェイを目指す! https://t.co/RviAnV07v0
05-18 09:52

@morioka_akira 日光から那須へ。晴れてます!
05-18 07:33

金谷ホテル! https://t.co/yK4QzFTFYz
05-18 07:19

RT @torii0515: @torii0515 作り方教えてくれた人、写真提供してくれた人、作ってくれた人、ありがとう!嬉しかったよ!
05-18 07:09

RT @torii0515: そうそう、5月15日、私 誕生日でした。「1点もののプレミアサイン本」は 私からみんなへの プレゼントだよ。 https://t.co/0izderEbfq
05-18 07:09

RT @shibuya_wine: 初更新します!こんにちは渋谷ワヰン酒場です🍖これからたくさんのお得情報、肉食ニュースお届けいたしますので是非フォロー、御来店お待ちしております🍻
05-18 07:08

RT @torii0515: 「ユアタイム・フォーカス」 ある女性歌人を取材しました。 https://t.co/HDSw2GHknO ある短歌集が、2016年2月に発売されて以来、じわじわと人気を集めています。「キリンの子」という短歌集。ひそかなブームの陰には、過酷な生い立ち…
05-18 07:06

関連記事
2016.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/750-82227a0d