小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mityu_bot: 植えられたばかりの稲を止まり木にツーンツーンとアメンボはゆく/『田』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/6U1zwZF9rO 景だけで詠みたかったけど難しいなあ。票たくさんいただけてよかったです。評もありがとうござい…
05-15 23:38

RT @itumon: 羽生善治名人は、海外に行く時に将棋について聞かれること多くて、それなら自分で英語喋れたほうが良いな(専門的な話なので現地の通訳さんには難しい事も多いので)とプロになられて、20歳も超えてから英語勉強されながらタイトル戦も戦って、今もタイトルホルダーで、英…
05-15 23:35

@YXEHi0YG3NE2rMf おおぉっ!わかる人がいるとわ!SNSの力は偉大ですね。あの辺り、今はもうひとつも当時の風景が感じられませんが、造成された空き地を『サハラ砂漠』と呼んで遊んでいた記憶があります。あとボーリング場に綿菓子の機械があって10円で作れたとか。。。
05-15 23:34

RT @YXEHi0YG3NE2rMf: 大真面目に、さいたま市中央区で学習支援ボランティアをしてくださる方を募集します。 https://t.co/t07mEa5cU9
05-15 21:39

よし。今日のミッションがひとつ完了( •̀ .̫ •́ )✧
05-15 17:39

『キリンの子 鳥居歌集』増刷決まったのかわからんけど6月3日よりAmazonで販売再開するよ! https://t.co/5BlTLJQeQm
05-15 17:38

RT @amarareitem: キリンの子 鳥居歌集 が、Amazonで販売再開されました(2回目)。https://t.co/HIUTXDh8En
05-15 17:32

RT @mityu_bot: @torii0515 【お知らせ】さいたま市近隣の方へ。川越の紀伊国屋さんで『キリンの子』5月15日17時20分現在2冊(1冊買っちゃったから)在庫あります! https://t.co/mAbQmC9qah
05-15 17:30

RT @shiontawn: バイトしてるローソンにカルガモの親子が来店したんだけど、これ俺どうすればいい? https://t.co/vg6WUMWVoy
05-15 16:02

RT @muratagenzou: 舛添要一知事 政治資金を使いヤフオクで美術品を落札か #ldnews https://t.co/fV1aAE6pMI
05-15 16:01

『火の粉』録画視聴。マジキチ過ぎて目が離せない。喪黒福造みたいな『ドーン!』な演出www
05-15 13:34

とうとうカットされたw https://t.co/PltR4vIqLt
05-15 13:00

鳥てのはなんでチチピピチチピピ朝から忙しないんだろうね?
05-15 04:39

RT @slantsense: 女性ADが体験した話。ロケで数日家を留守にして帰るとクローゼットの中の洋服が全て裏返しにされていた。当然誰かに部屋の鍵を渡した覚えはない。不気味なのは裏返しにされた何着かの洋服のポケットに「た」「く」「ま」「ね」「る」と書いた紙切れが5枚入ってい…
05-15 03:24

関連記事
2016.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/747-04fb2df2