小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@cynanyc 自殺かと思わせる演出のときは『チョロ…』とフラッシュバックしました。
05-14 15:32

RT @mityu_bot: これ晒すと自分の読書傾向がわかっちゃうのね…#文庫短歌 https://t.co/R8kQV55u8x
05-14 13:57

RT @mapiction: お風呂沸かすだけ沸かしてそのまま寝るのやめたい
05-14 08:49

RT @pasotokon: 漢字を分解して説教するようになったら人間も終わりだと思う。
05-14 08:49

夜が滲んで朝が溶けはじめるのを湯舟からぼーっとみてるのが最近の贅沢なんだよね。人形はオモチャ箱におかえり。
05-14 04:34

風呂だな
05-14 04:15

RT @ha_chu: 恋を失っても、「私にはこれがある」としがみつける仕事があれば、恋愛も捨て身になれるから、いい仕事をする人のところにはいい恋がある。 #めも
05-14 04:08

RT @katsuse_m: 【めも】取材は足し算。相手の言葉にひとつ加えて話を引き出す。執筆は引き算。書きすぎたくらいからが本番。編集は掛け算。持ち合わせた経験とセンスを原稿に掛け合わせる。拡散は割り算。拡がれば拡がるほど、意図せぬ読まれ方をされていく。
05-14 04:08

RT @gniyalp: ライティングの仕事増やそう
05-14 04:08

RT @gniyalp: タクシーの運転手さんとLINEをする仲になった……
05-14 04:07

RT @106tweet: 悲しいって言えないのも言わないのも大人だから。
05-14 04:07

あー車運転してて出遅れた…
05-14 03:34

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁぁぁあん!夜はこれからですよぉぉぉぉお!!!!!ϵ( 'Θ' )϶仕事するよぉぉぉぉ!!
05-14 03:33

@RieKawatsura すっぱすーっぱ ぱぱぱぱぱ!
05-14 02:18

RT @gniyalp: 友達にペペロンチーノ作ったら『うん、オリーブオイルの味がして美味しいね!』と言われた
05-14 02:13

RT @gniyalp: 友達が歌い出すと無意識に合の手いれてしまうんだけど「よっこいせーよっこらしょー」とか言ってるうちは許されるのに『ずんどこどっこいしょ』は怒られる
05-14 02:13

世界で一番有名なロゼワイン。ロゼダンジュは女性の方が好まれるけど、男性が飲んだっていいのにね( •̀ .̫ •́ )✧#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界… https://t.co/EPyuudmVAE
05-14 02:11

RT @mityu_bot: @mityu_bot これって『八月のクリスマス』ていう韓流映画で、同僚の子に好きな人が話してくれた怪談を、全然聞いてないんだけど一生懸命聞かせるってシーンがあって、凄く痛いんだけどこれわかるなーて思って。このシーンに対するオマージュでした。
05-14 00:43

RT @mityu_bot: 『ねえ見て』と縦列駐車キメる彼 なぜかあたしが自慢している/『縦』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/aPq3SyMLO6 好きな人を何故か自分事のように自慢したくなる気持ちって子どもっぽいんだけど端で見ているほうは…
05-14 00:43

関連記事
2016.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/746-50b9903a