小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mityu_bot: 『ナポリたん』ミートソースは『ミートたん』息子の基準どこでどうした/『パスタ』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/YMFdiRDzCO うちの子本当におかしいのです(小学生当時の実話) 票と評ありがとうございました。
05-09 23:35

@cynanyc @tama_shikebaku ちょっとググッたら長年論争になっててビックリしました。くすんだ金色の250ml缶に見覚えがあります!
05-09 23:35

@tama_shikebaku はぁー!!!そうなんですね!くすんだ金色の缶でした。小さい頃の記憶て曖昧ですねーありがとうございます!
05-09 23:28

@RieKawatsura なんだか大変そうですね。。。
05-09 23:15

@cynanyc ペプシは300mlで50円(コカコーラは250mlで60円)だったころを知ってます。もちろんファンタゴールデンアップルだって知ってます!
05-09 22:31

#ゴクゴクの日 #5959day #5959の日雨だけど飲みに来てねー!https://t.co/qTMle29zHY https://t.co/92ntIVJyOa
05-09 19:00

勝手にアップデートされて使い方わからん…
05-09 12:59

Windows10のアップグレード勝手に始まって使えなくなった寝る( •́ .̫ •̀ )
05-09 02:47

夜はこれからじゃなかった…(‘A`) https://t.co/40KOxSieKL
05-09 01:46

関連記事
2016.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/741-45a1d214