小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @RieKawatsura: 人に責任を押し付けて自分で選択しないのはつまらないと思うなあ
05-07 21:34

RT @RieKawatsura: 責任をもって選択と決断をし続けるのが人生
05-07 21:34

RT @hinoels: 越谷バッティングセンターの広告、コピーはさておき、デザインは鹿島湯の丸パクリですやん😂ぷんすか
05-07 14:25

RT @togetter_jp: .@mityururuさんの「「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの!」がきてるみたいっ。まさかここまでとは! https://t.co/Z7ZpG1eGNh
05-07 13:07

かわいい顔してババンバーン! https://t.co/860HSxDQQy
05-07 12:23

@yamaaaaachi おおぉっ!京橋の獺祭BAR。ちょっと甘いですよね。スパークリングなんかマッコリぽいし…
05-07 11:54

@norico1118 通じてましたぜ
05-07 10:45

@RieKawatsura 最近TLを荒らしてる(笑)セーラー服の歌人鳥居さんのTogetterの更新ですね。歌集の増刷を版元に数でお願いする作戦です。
05-07 06:05

@RieKawatsura もう、朝… ( •́ .̫ •̀ )寝る前に風呂入ろう( •̀ .̫ •́ )✧
05-07 05:42

RT @mityu_bot: 少し寝るか…
05-07 05:41

まとめを更新しました。@torii0515鳥居さんのメッセージなどを含め再度まとめました。とにかく話題になったらメディアが拾ってくれて社会現象として扱ってくれるかもしれません!頑張ります!!!!「「キリンの子 鳥居歌.. https://t.co/kEIoLzuT27
05-07 05:23

ようやく帰宅。生ハム切ってたら(4kg)手が痺れてビーリビリだわさ…( •́ .̫ •̀ )
05-07 04:19

@norico1118 ご本人様登場で通知がやばい!( •́ .̫ •̀ )
05-07 03:36

@RieKawatsura ゴミ集めるネットを入れよう!あれ?そんなんじゃなくて?
05-07 03:34

RT @torii0515: @torii0515 どちらの号も、すごく面白いし、とびきり豪華な方々の作品も 読めるので鳥居に全く興味がなくても かまいません。全力で おすすめします。
05-07 02:55

RT @torii0515: ★新作お知らせ歌壇(短歌の雑誌)2016.5月号/特集「若き才能を感じる歌人たち」早稲田文学2016.夏号/新人賞のその後「各種新人賞受賞者競作」歌壇編集長に才能を感じてもらえたり角田光代さんから直筆のお手紙を頂いたり(!)最高に嬉し…
05-07 02:55

RT @torii0515: 「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの! - Togetterまとめ https://t.co/1tRNtmDi8u『キリンの子 鳥居歌集(鳥居)』 投票ページ https://t.co/iRKWC2alY4
05-07 02:20

RT @PedalWorks: 発売後一週間ほどたってから、吉祥寺中の本屋を探し回ったけれど、吉祥寺ではすでに手に入らなかった。ぜひ増刷してほしい。 https://t.co/xuQL2pf2eH
05-07 02:17

RT @Yamatakarika: @torii0515 ヤマダです。「キリンの子」大阪市内の,大手書店での在庫確認しましたが.在庫無しでした。
05-07 02:17

RT @H_D_shovelhead: @torii0515 おはよう鳥居さん、なんとかしたい、クラウドファンディングサービスと言うのもできるかもしれない。考えます、この声をひとつにまとめよう #鳥居 #セーラー服の歌人 #キリンの子
05-07 02:17

RT @torii0515: 私 自分のことは、あんまり自信ないしあんまり 好きにもなれないけど自分の「読者」については、自信ある。こんな私のこと 気にかけてくれて 応援してくれてみんな めちゃくちゃ良い人だって 自信ある。誇りに思っているよ。本当に ありがと…
05-07 02:16

関連記事
2016.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/739-765685d9