小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@AFunacchi ありがとうございます。もちろん資本主義なので増刷出来ない理由もちゃんとあるのでしょうけど、いろんな場所から声が多数あがれば版元の判断に繋がるのではと思っています。
05-06 17:04

RT @RieKawatsura: 大宮いいところだね
05-06 15:06

@AFunacchi ツイートをまとめに使わせて頂きました。よろしくお願い申し上げます。https://t.co/kEIoLzuT27
05-06 13:06

まとめを更新しました。少なくとも1万view以上ないと社会的訴求力に欠けると思ってます。もっと声が挙がるといいなあ・・・「「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの!」 https://t.co/kEIoLzuT27
05-06 13:00

「「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの!」をトゥギャりました。 https://t.co/kEIoLzuT27
05-06 12:56

RT @mityu_bot: 会釈する面影だけが吹き抜けて花が散るころ卒業を知る #プラット短歌
05-06 11:29

RT @mityu_bot: 涙色したヒールを胸に消えてゆく魔法とテールランプ追いかけ #プラット短歌
05-06 11:29

死期→四季
05-06 11:28

死期を感じます?
05-06 11:27

RT @gniyalp: 白い鼻水でてくるねんけど
05-06 11:27

RT @ikedachie: 昨日の読売新聞に拙著の広告がでました!関西方面は7日に出るそうです。ありがたい! https://t.co/sElZZwsDFv
05-06 10:09

RT @olive_mime: さきほど、TBS「あさチャン」にちらっと映っていたようです🐰💕教えていただきありがとうございます(^o^) https://t.co/Qm8GLyfLsC
05-06 09:45

@ikedachie どうぞどうぞ!
05-06 09:31

RT @hatebu_headline: 「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの! https://t.co/Ati7I40XIX
05-06 01:37

RT @mityu_bot: 二人きり寄り添う母と子が泳ぐトーキョーの空 穏やかであれ/『こいのぼり』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/6NIDIRAO9o 丁寧な評ありがとうございます。片仮名のヨソヨソしい浮いた雰囲気で東京という街や世の中の…
05-06 01:24

RT @thumb_tani: 完成しました。溢れるロマンとサイバー感。蓄光テープの可能性を感じる。 https://t.co/WP4BvvVQkP
05-06 01:19

関連記事
2016.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/738-e0fda315