小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

前菜(お通し?)がオシャレや…オリオン… https://t.co/rcbuBBPJYt
05-04 23:25

RT @1206_1218: .@mityururu さんの「「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの!」をお気に入りにしました。 https://t.co/GYkes39Gdc
05-04 23:08

やっぱり手勢250くらいだと1万viewの壁は厚いな。ぼぼ万策尽きた感がある…( •́ .̫ •̀ )
05-04 17:17

@mash20004000 砂肝に串をThursday
05-04 08:36

@harukazechan 初めまして。唐突ですが『セーラー服の歌人 鳥居さん』ご存知ですか?虐待、イジメ、母親や友人の自殺を経て。いまはPTSDを抱えながらも歌人として歌集を出版された方です。イジメに対して一過言あるはるかぜちゃんさんはどう感じるかなと思いまして…
05-04 03:05

@1206_1218 ありがとうございます。何とか声が届くとよいのですが…頑張ります!
05-04 02:45

@1206_1218 とんでもございません。こゆのは数が勝負なので1万viewくらい欲しい(版元への影響力を考えると)と思ってます。たかだかフォロワ250程度のチカラでは難しく、アルファの誰かの目に留まらないかなと…( •́ .̫ •̀ )
05-04 02:36

@1206_1218 まとめでツイートを使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。https://t.co/kEIoLzuT27
05-04 02:24

@H_D_shovelhead まとめでツイートを使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。https://t.co/kEIoLzuT27
05-04 02:23

まとめを更新しました。「「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの!」 https://t.co/kEIoLzuT27
05-04 02:19

関連記事
2016.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/736-5f17a69f