小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @togetter_jp: .@mityururuさんの「「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの!」に注目中!これは興味深いまとめだねっ。 https://t.co/Z7ZpG1eGNh
05-03 21:13

まさかの上達!!!!この向上心たるや!!!! https://t.co/K3jSY0t6n3
05-03 18:45

@miyugreen こちらです。https://t.co/87p3RY2w3K
05-03 14:54

@gg1116mago0322 こちらです。https://t.co/87p3RY2w3K
05-03 14:54

@yuritake1964 こちらです。https://t.co/87p3RY2w3K
05-03 14:54

@RetuTanaka こちらです。https://t.co/87p3RY2w3K
05-03 14:53

@atakasa こちらです。https://t.co/87p3RY2w3K
05-03 14:53

@araisatoshi0101 こちらです。https://t.co/87p3RY2w3K
05-03 14:53

@caous1925 こちらです。https://t.co/87p3RY2w3K
05-03 14:52

@miyautireiya724 こちらです。https://t.co/87p3RY2w3K
05-03 14:52

@casvalniisann こちらです。https://t.co/87p3RY2w3K
05-03 14:52

@biblio_ai こちらですhttps://t.co/87p3RY2w3K
05-03 14:51

@daraimo0 こちらです。https://t.co/87p3RY2w3K
05-03 14:49

@miyugreen まとめに使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。
05-03 14:47

@gg1116mago0322 まとめに使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。
05-03 14:47

@yuritake1964 まとめに使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。
05-03 14:47

@RetuTanaka まとめに使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。
05-03 14:46

@atakasa まとめに使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。
05-03 14:46

@araisatoshi0101 まとめに使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。
05-03 14:45

@caous1925 まとめに使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。
05-03 14:45

@miyautireiya724 まとめに使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。
05-03 14:44

@casvalniisann まとめに使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。
05-03 14:44

@daraimo0 まとめに使わせていただきました。何か問題があればご連絡ください。
05-03 14:43

@biblio_ai まとめに記事を使わせていただきました。問題があればご連絡ください。
05-03 14:43

RT @Togettercom: 「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの!: @mityururu 「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの! fav:0 view:217 https://t.co/RHYEncJBJH
05-03 14:32

RT @ootsukisan126: 『キリンの子 鳥居歌集』は、母親の自殺などを詠んだ短歌が収録されているが、「事実」をそのまま詠んだ、という感じは実はしなかった。むしろ、後になってフラッシュバックしてくる「記憶」を詠んだ短歌が多いのではないか。…鳥居さんの短歌は、「事実…
05-03 14:30

注目のまとめです! https://t.co/W60JQtrg3R
05-03 14:27

セーラー服の歌人鳥居さんの「キリンの子 鳥居歌集」の増版を認めないKADOKAWAへ喝を入れるためまとめサイト立ち上げました。著者は読者に届けたい、読者は書店で購入できない、版元は増版しない、と →https://t.co/R0696CFIp9 #bookmeter
05-03 14:23

@tarareba722 影響力のあるたらればさんの@ツイートを使わせていただきました。狡い手ですが読者の声を何とかしたいと…どうか汲んで頂ければと思います。ご報告まで。「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの! https://t.co/kEIoLzuT27
05-03 13:32

@torii0515 復刊ドットコムさんに登録して、さらにみんなの声をまとめサイトに集めて投稿しました!「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの! https://t.co/kEIoLzuT27
05-03 13:15

まとめを更新しました。「「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの!」 https://t.co/kEIoLzuT27
05-03 12:52

「「キリンの子 鳥居歌集」何故増刷しないの!」をトゥギャりました。 https://t.co/kEIoLzuT27
05-03 12:44

本当にありがとうございます!!!! https://t.co/31wN7q5aBx
05-03 12:40

RT @Foxes_15: 現在のキングパワースタジアムの外はこんな感じです #レスターhttps://t.co/Oz5Fw6cgLF
05-03 10:08

RT @muratagenzou: レスター優勝!!!!!!
05-03 10:08

@mityu_bot 復刊ドットコムは流通が止まった本を、読者の声で再販(復刊、あるいは重版)してもらうお願いサイトです。
05-03 10:02

RT @mityu_bot: @torii0515 勝手ながら復刊ドットコムというサイトに『キリンの子』登録してみました。https://t.co/wtTTg9KLF1少ないですが短歌フォロワーの方などに投票をお願いしてみました。絶対に風を吹かせましょう!
05-03 03:10

RT @miyugreen: 鳥居『キリンの子』は素晴らしい作品。是非増刷して欲しい。
05-03 03:10

RT @caous1925: キリンの子、増刷しないからプレミアついちゃってるじゃんアリオにないし
05-03 03:09

RT @atakasa: キリンの子 鳥居歌集 https://t.co/G4xQfYZXpT #Amazonすでにプレミアがついているが、ぜひ増刷してほしいと思う。求められているみたいだ。
05-03 03:09

RT @mityu_bot: 【拡散希望】フォロワーの皆様にお願いです。セーラー服の歌人鳥居さんの歌集『キリンの子』の復刊(増刷)のため復刊ドットコムというサイトに登録しました。https://t.co/wtTTg9KLF1RTもしくはサイトにて投票してもらえると嬉しいで…
05-03 03:09

RT @yotami0514_2525: 増刷ないの?!?! https://t.co/J0VpWbfe7X
05-03 03:09

RT @yoshiaki_oinuma: 増刷しないのか……。版元は岩岡千景さんの『セーラー服の歌人』の方に売る力点を置いているのかもしれないけど、結果的に読者のリテラシーを甘く見ている感じがしてしまう。 https://t.co/vfwlU8LnYJ
05-03 03:09

RT @torii0515: #千本桜 #初音ミク #超歌舞伎 #よつばと #文豪ストレイドッグスミクさんも歌舞伎も好きこの前、出版元のアスキーメディアワークスさんに行ったら千本桜のコミック&ラノベ近くに 鳥居本を 置いてもらっていて嬉しかった https:/…
05-03 03:09

RT @yamaaaaachi: @yamaaaaachi こういった自分への「投資」みたいな感覚も、営業を経験してみなけりゃ自分には分からなかったから本当にやって良かったと思う。それも多くのコピーライターの方にご相談させていただいた時に言われた「営業は一度やっておいた方がいい…
05-03 03:08

RT @yamaaaaachi: 22歳のとき、コピーライターになると決めた。25歳までの3年間はコピーライターになるための投資を自分にしようと思った。だから講座には躊躇なくお金を使ったし、結果的には23で転職できた。30歳までの5年間はその投資を取り返すための時間だと捉えてい…
05-03 03:08

RT @cynanyc: 犬だ。 RT @clja_: めっちゃ白い犬見てくると思ったらちっこいガードレールだった https://t.co/idQdoRyM5n
05-03 00:24

@tdajmp お酒は30歳を過ぎてから。
05-03 00:10

関連記事
2016.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/735-fff8d31b