小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @muratagenzou: 明日やりたいこと https://t.co/YNFSlBEJe3
05-02 14:57

@SeaMO_GanMO 『小』の威力!い…いやっ…獣!よりもいやーっケダモノ!の『ダ』と同じ威力。
05-02 13:27

RT @RieKawatsura: 君に『どうせ〜できないよ』って言ってくる人は敵だよ!君の足を引っ張ろうとしてる人のコトバなんかに惑わされないで。耳を傾けるべき相手とそうではない相手を見分けよう。
05-02 11:04

@torii0515 @tarareba722 いまは読者それぞれがバラバラに『困ったね』て言ってるだけですが、これをうまくまとめたら大きな力になると思います。本を届けたい鳥居さんの気持ちは十分伝わってますので、【拡散希望】のツイートをひとつ出して下さい。微力ですが皆に声かけます
05-02 11:02

@torii0515 ツイッター界で影響力がある@tarareba722 (たられば)さんに伺ったところ、重版の最低ロット数は1000〜2000部だそうです。署名を集めるのは難しくても、ツイッターならRTやいいねで出版社に示せる数(1万RT)とかいけるかも知れません。
05-02 10:55

@tarareba722 ありがとうございます!2月に出たばかりなので復刊のイメージがありませんでした。歌集というのは本のなかでマニア向けであって(特に鳥居さんは)地位が低いようです。もっと頑張ってみます。ありがとうございました。
05-02 10:45

@tarareba722 たらればさん質問です。私自身も欲しいのですが、在庫切れの本を重版して欲しい場合出版社へどのように働きかけたら効果がありますか?売れる見込みがなければ重版にならないのはわかるのですが、不躾な質問すいません。 https://t.co/UVEPTuxq32
05-02 02:14

関連記事
2016.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/734-72397bc5