小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

なんだよくっそひまだな
04-29 22:32

シモキタとシモネタは踏める。
04-29 17:54

@mapiction 信号機の揺れが震度5強!
04-29 17:06

風ヤバくない?
04-29 16:58

昭和の匂いしかしない。かっこいい!https://t.co/UrrgfCKvzL @youtubeさんから
04-29 16:34

やばい今日の鬱短歌が最高の出来に。たぶん一票も入らないか花束のどっちかだな。
04-29 15:57

血まみれで嗤う…毒なんて入ってないわよ
04-29 13:56

安定の木村佳乃さんに対する相武紗季さんがまたいい。ここ数年相武さんてすごくいいよね。
04-29 13:45

木村佳乃の心の声!!!!
04-29 13:41

RT @itoi_shigesato: 6年前に有吉弘行さんが「ほぼ日」に登場したときのアーカイブ。https://t.co/sACICG0D1Oいま読むとまた味わい深いなぁ。
04-29 03:59

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁん!夜はこれからですよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))レイトショーなう。
04-29 02:41

RT @mityu_bot: 溢れでる涙で森を汚さぬよう一角獣は空を見上げた/『角』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/pAcKjE7Ne4 森の畏敬であるその姿は特異であり動物たちには受け入れてもらえない。自らの涙でさえも零すことはないのだ。友…
04-29 01:35

世界のクラフトビールフェアやるよー!!!!… https://t.co/DZcKGh2oFn
04-29 01:12

関連記事
2016.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/731-7f09d2db