小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @torii0515: @torii0515 本屋さんが鳥居を推してくれてるの めっちゃ伝わった。‥嬉しかった
04-24 23:52

RT @kurogane_pl: 大蔵卿局の「茶々さまは悲しむのをやめたのです」って台詞は、浅井長政と柴田勝家の顛末を知ってるからこそたった一言で意味が通るわけで、三谷幸喜は本当に視聴者である歴史ファンを信頼してるんだなと思った #真田丸
04-24 23:28

@chobiberry まー空手は型が花形なとこもあるから次こそは!
04-24 22:29

@gniyalp 毎日が対決番組!
04-24 21:19

@chobiberry まぢかーーーーー!!!!
04-24 18:31

RT @chobiberry: 支部内交流試合、女子上級の部で優勝しました!!緑帯の部の型は予選落ちでくやしいけどひとつ結果を残せてうれしいです(^O^)ご指導いただいた先輩方、ともに稽古してきた同じ道場の方々お疲れさまでした、ありがとうございました!! https://t…
04-24 18:30

RT @san_you_chu: これは無職ニートやってたことある自分の経験則だけど、無職は社会人に比べてガッツリ趣味を追求できるかと思いきや決してそんなことはなくて、むしろ社会から隔絶された状態で時間だけあると逆になんもやる気にならなくなるし、社会で働いてそこそこ忙しいほうが…
04-24 18:30

@harukazechan たとえば屠殺場も地図には載せないし、知らせないことやグレーにすることで世の中うまく成り立ってたりします。同和問題も然りですよね。いいか悪いかのどちらでもない。
04-24 18:23

@taiki411 火の粉よくないですか?原作を読みたいの我慢して毎週楽しみにしています!
04-24 18:13

RT @yonedu_2629: これ本当好き https://t.co/OsP5q2sinJ
04-24 14:18

RT @RieKawatsura: 最近は太陽とケンカ中(^ω^)月と仲良し(^ω^)
04-24 08:39

RT @sasakitoshinao: 読んでみたら意外にも、とても共感できる記事だった。人は誰でもコンプレックスから出発し、なりたい人になっていく。/スタバで同級生のスッピンを見せられ、「メイクってすごい!」とぼくは声高らかに叫んだ! https://t.co/Ai86r52
04-24 08:35

@RieKawatsura なんだ!よく知ってるじゃないですか!その先の弁護士事務所の地下ですよ!
04-24 08:19

13連勤て数え方変えたら20日で1日しか休みなかったてことか。背中痛い…寝よう。
04-24 03:46

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁぁん!!!夜はこれからですよぉぉお!!!😳🙌🍀 https://t.co/R7A5LB8TRR
04-24 02:35

終わった。めっちゃ背筋痛い。あれ?NACKどうした?いつもと違うけど回文まにあったぞ!
04-24 02:02

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/UpGNkJgpa1
04-24 01:40

関連記事
2016.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/726-fbf091f0