小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @gniyalp: うちのモルモットを見習って野菜だけ食べて生きていく
04-23 21:49

RT @shiraishi7777: 明日日曜の深夜25:00より、TBSラジオに出演させていただくことになりました。月曜は平常通り勤務いたしますので安心です。https://t.co/eX9Smb55IP
04-23 20:55

@RieKawatsura https://t.co/qTMle29zHY 新越谷ですねー( •̀ .̫ •́ )✧
04-23 20:42

貸切予約のためしばらくドロン
04-23 15:24

王様のブランチでてる鈴木あきえちゃんてめちゃキュートだし頭も切れるのに、なんでポストベッキーにならないんだろ。たかみなさんも好きだけど、それより先に推してあげたい。
04-23 13:27

JRの底力みせるよねー!新幹線て人の希望も背負ってるんだね。 九州新幹線 博多-熊本が再開 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/yE8lP51pL4
04-23 13:00

RT @shiraishi7777: プリンスの訃報を機に、殿下珠玉の楽曲に触れる方々も多いかと思われます。アルバム『1999』『Purple Rain』『Around the World in a day』『Parade』『Sign 'o' the times』辺りが全盛名…
04-23 12:36

かわいいかよ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:* https://t.co/cei79IXq8a
04-23 12:22

『必然』て歌題で短歌を考えてるけど、偶然て思った大半のことは実は必然なんだよね。毎日の習慣や努力は偶然を必然に変えるチカラを持っているのだと。
04-23 12:20

@yamaaaaachi いえいえ。これから出会う人がどうか必然でありますように。
04-23 12:03

短歌の歌題『必然』か…寝るか。
04-23 04:41

50名の貸切か…もう設備の許容範囲超えてるな。BARなのに。
04-23 04:39

いま夜と朝の境界線でぐだぐだしてる。
04-23 04:37

新しい朝、希望の朝。でも夜に生きてる人にとって朝はほんのり寂しいよね。
04-23 04:36

@RieKawatsura 松原団地!!!越谷て日比谷線直結で東京に近いイメージあったのに、けっこう遠くてね。都内に住んでる友だちとかなかなか来れないし、大宮近辺からも乗り継ぎが面倒だから呼べないし…りりそんも気が向いたら来てね!
04-23 04:13

@RieKawatsura 手が小さくて一杯用のしか使えない( •́ .̫ •̀ )そんなにオーダー入んないけどね(ワインバーなので)獨協大の先生がよく来ますよ!
04-23 03:54

関係ないのにちょっと胸がキュンてなった。 https://t.co/ckXeiiZSEA
04-23 03:19

そうか!金曜の夜(土曜?)だから起きてるのね、みんな。
04-23 03:12

帰ろう。明日で13連勤目だ!
04-23 03:02

ちゃんと一眼かったらいいんかな?
04-23 02:56

ただのiPhone画像なのに…
04-23 02:56

インスタに写真出すと秒でハートが10個以上集まるようになってしあわせ。
04-23 02:55

お天道様が見てないからみんなTLに不満吐きだしちゃうよね。でも夜は黙ったまま静かに。夜の器量は実に深い。
04-23 02:35

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁぁん!!!夜はこれからですよぉぉぉ🙌🌞🌚🌚🌚🌚🌚
04-23 02:30

アデラシア コルテーゼ2014イタリアワインはラベルがとにかくかっこいいよねー!コルテーゼて品種はちょっとワイン好きには物足りないかな…全体的にさらっとした感じ。#luzhttps://t.co/QCDOIIKI4F
04-23 02:11

@RieKawatsura 車なんですよ。BARやってるのに飲まないて変だけど( •́ .̫ •̀ )
04-23 01:42

関連記事
2016.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/725-31cad846