小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mityu_bot: 自分はもうすぐ死ぬ。生きているうちに何ができるか…と考え、お世話になった方への挨拶やら何やらすべて考え抜いて、そうして最後に死神にお願いするのです。春にしてくれないかな…と。死ぬことを本気で考えると怖くて悲しくて、遺書を書くってこんなに辛いのかと。…
04-22 23:44

RT @mityu_bot: 死神に願いを告げる 人生の終わりは春の暖かな日に/『人生』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/LOdc1TxUqq 人生を閉じる時、葬儀は麗らかな日で喪服でも暑過ぎず寒くなく、あの人は来るかな、あいつは…などと思考…
04-22 23:44

RT @olive_mime: おやすみなさぃ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/1BBYPo1cUm
04-22 23:44

@yamaaaaachi これです https://t.co/QubYrgPxcz
04-22 22:55

@yamaaaaachi 全然だめだ…英語は完璧だけど歳が…32、33歳ならもう1人山口くんがいるけど英語ができるかというと不明…デザインは素敵なんだけどなあ…あとは現役大学生なら… https://t.co/nVL5C7UCx5
04-22 22:53

RT @ieiri_PR: 明日朝9:30- NHK総合 助けて!きわめびと「元ひきこもり社長に学ぶ“仕事力”」前編、出ます。後編はまた来週。大好きな海士町の皆様にもご協力いただきました。本当にありがとうございます。 https://t.co/YGoWFfvi8t
04-22 20:57

@RieKawatsura 宮原ですね
04-22 17:53

@yamaaaaachi 役に立ちます?後輩なので『たかはしみさお』の紹介が通じます。 https://t.co/FrDevnMn0i
04-22 14:20

明日の(今日の)歌題『人生』入り込み過ぎて泣けてきた。やばいやつだ。
04-22 02:49

RT @cynanyc: え! RT @Delete_All: プリンス死去。超ショック。 / “Prince Dead: Singer Dies at 57 | Billboard” https://t.co/RC6ZpUKFPw
04-22 02:43

RT @cynanyc: 気になる異性から好きな芸能人を聞かれたとする。この時、大事なのは誰の名前を出すかじゃなく、2人の名前を出すこと。1人なら「ふうん」で終わるけど、2人なら相手はその2人の点を結ぼうとする。点から線に。これが大事。その線があなたの心の声を奏でる弦になる。相…
04-22 02:43

RT @mityu_bot: 空気には1%の毒があり弱いものから死へと追いやる/『%』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/EuO23e9MT9 根底に虐め。それは教室や職場であって、呼吸を止めることは許されず毒に取り込まれるしか生きる道を見出せな…
04-22 01:29

まだ店で閉め作業中なのに夜これキターーーーー!!!!
04-22 01:26

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁぁん!!夜はこれからですよぉぉぉおおお!!!!!(・ω・)ノ🕶🕶🕶
04-22 01:25

しおたんのはあちゅうなみのリツイにくらくらした夜はまだまだ。
04-22 01:25

!!!!!ものすごく高いグラスだってあるのだ!お客さんに請求することないけど… https://t.co/wJTprtxZbP
04-22 01:22

RT @EHAMIC: 4月から身辺に変化が。司書業は館の責任者になった上、非常勤で音楽を教える先生も始めました。忙しいはずですが創作意欲もあって、今月もM3と超会議に出るし、新作出すし、レコーディングもあるし、ご依頼楽曲もまだまだ受けられそう!婚期だけが見えない。
04-22 01:12

関連記事
2016.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/724-89b4be91