小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

また看板壊されて、直した。越谷の治安の悪さはほんと酷い。いつになったら成熟した都市になるのら…#luz @ ワインバールース / dining&music https://t.co/GXKx1m07bS
04-19 17:40

RT @mityu_bot: 真顔だけど。
04-19 15:05

RT @mityu_bot: 友だちと楽しく喋りながら歩いてたら前から警察官歩いてきて、不自然にお喋りの勢い止めないよう友だちと牽制しあうよね。
04-19 15:05

RT @mityu_bot: サイゼリヤのドリンクバー。女子アピールなのか『これ好きなのー』とか言ってハーブティー取ってくるけど、やっぱり最後残してるよね?
04-19 15:05

RT @hajime_kujo: たましい焦がしたらクリームブリュレみたいにほろ苦くて甘くなるのかな、なわけないか
04-19 14:21

RT @nogusan_: そしてたぶんMAXに細かった頃の写真も出てきた。 https://t.co/jYisHPbZws
04-19 14:20

RT @hajime_kujo: 泣きたいときはなんとなくYUKIを、聴いている気がする
04-19 14:20

RT @nogusan_: 探し物してたら、人生でMAXにおでぶで、人生でMAXに髪が短かった頃の写真出てきた https://t.co/ek7NjYbRVM
04-19 14:20

何だろう 絶対にクレームを受けない自粛したコンテンツが常識になって尖った表現は存在しなくなる恐怖を感じる…いいか悪いかは別として / https://t.co/h2FOQ7GgK7 @misterspotlightより
04-19 12:04

RT @RieKawatsura: 麻布の川上庵でクルミだれせいろ食べたすぎる。あと翠露呑みたすぎる。
04-19 09:02

RT @tomoshido: 激しく同意。コーヒーは飲み物界の魔性クイーン。そのままゆったり寝たいのにカフェインがじわじわきて二時間くらいで目覚めるし。 https://t.co/RcU9rVxjT2
04-19 08:52

RT @RieKawatsura: 私の誕生日は4月28日です。
04-19 08:52

@RieKawatsura カフェインをものともしないので寝る前でも気にせず飲めるのです( •̀ .̫ •́ )✧
04-19 08:49

この時間に飲むコーヒーは本当美味い。1日のなかで一番穏やかな時間。寝るか…
04-19 04:29

RT @RieKawatsura: みなさぁぁん(((o(*゚▽゚*)o)))夜はこれからですよぉぉぉぉ!!!!🌝🌝🌝
04-19 04:04

8連勤まできてあと5日だ休みだ!いや、休みでも仕事はしてるんだけどオペレーションから解放されたい。インプットがなければ死んでしまう…
04-19 02:13

よし、帰るか!
04-19 02:07

RT @mityu_bot: ややズレて縫いつけられたアップリケ家族だけしか犬とわからぬ/『ズレ』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/LaO4iNFUao 中学生の家庭科の授業はほんと泣かされました。票ありがとうございました。
04-19 02:03

RT @RieKawatsura: 前に取材してもらった企画の写真、わたしの顔が性格悪そうって言われて見てみたらたしかにwww https://t.co/VGYqJgMRxK
04-19 02:01

関連記事
2016.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/721-9a1e9e03