小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

いっけーーーーー!!!! https://t.co/xLf65sYgHG
04-18 23:02

@yamaaaaachi 万円したのでわ?!
04-18 22:59

TAMAYAのシラー。チリワインはいま絶賛されてるけどこれもまた美味い。南アフリカに比べると上品にまとめられてて凝縮感はフランス万円級の味わい。これはリセルバだけど、まだこの上にグランレゼルバが… https://t.co/x0c6j3KzCp
04-18 18:08

RT @mityu_bot: まだ青空みえてるのに突然『降るよっ』て言いだす風と会話できるナウシカみたいなやつ いるよね?
04-18 16:05

RT @gniyalp: 今日も今日とて やさぐれ女子高生 https://t.co/rzqmGykqZO
04-18 15:10

RT @Pirate_Radio_: 打合せが終わり「では、ここで大丈夫です」と地下鉄の入口で別れたはずのデザイナーが、なぜか同じ車両の斜め向いに座ってる。なぜだ。本当はこの地下鉄帰りだったのに別れたかったからJRを装ったのか?そして俺のトイレタイムで帳尻が合ってしまったのかな…
04-18 15:07

清史郎くんのイケメン化が止まらんねえ。
04-18 14:05

芦田愛菜ちゃんてまだ小3のころから薄っすら感じてたけど、小6のいますでに女のフェロモンすっごいだしてるよね。いや、ロリぢゃないです誓って。
04-18 14:00

『火の粉』録画視聴。時間帯は遅いけど今クール抜きん出るんじゃないかな?もう美味しくなってますよ、武内さん。
04-18 13:52

RT @0929Tentenn: これすごくかっこいいな #欅坂46 https://t.co/CMvNWqwc9E
04-18 13:46

りりそんの『夜これ』なくてかなしみ(うそ)
04-18 03:09

RT @chobiberry: 耳そうじしすぎてたまに耳のおくからあごのつけ根のほうまでいたくなってああ内耳炎なったなってときあるよね
04-18 01:46

RT @mityu_bot: 死んでしまったペスに、もっと優しくすればよかった、雨でも散歩に連れてけばよかった…と後悔する自分を責め、そうして今日の物語があります。ペスとの楽しかった日々は色褪せることなく、ずっと物語のなかで生き続けるのです。またいつかペスの歌が出たら『ま…
04-18 00:35

RT @mityu_bot: 叩かれるペスは横目で三毛を追い羨んでまた怪獣になる餌皿と首輪を庭に埋めました ごめんね ごめんね ごめんね ごめんねぼくの描く物語にはペスがいて千切れるほどに今も尾をふる連作てこゆのですか?子どもに怪獣の役をやらされて、でも我慢するペ…
04-18 00:35

RT @mityu_bot: ぼくの描く物語にはペスがいて千切れるほどに今も尾をふる/『物語』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/Xcqr3oHYAP 票と評ありがとうございました。お気づきの方がもしかしたらいるかも知れないけど、連作として読むと…
04-18 00:34

RT @WRHMURAMOTO: 新聞の一面に避難所のおばちゃんの写真載せるのやめてあげて欲しいなぁ。化粧もしてない服も着替えれない一般の女の人の写真撮って全国に配られる。自分の母親が同じようにされたら腹立つなぁ。
04-18 00:23

@norico1118 そろそろBBQなのでわ?
04-18 00:19

関連記事
2016.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/720-a60fb756