小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norico1118 今日は13連勤の7日目。来週の日曜まで休みがなく血色が悪くなっていく自分の姿を鏡でみると、もうひとつの死期を感じます。
04-17 15:57

RT @mityu_bot: 女性が暑いときよくやる両手で顔をパタパタ扇ぐやつ、あれ全然風こないよね。
04-17 12:50

RT @olive_mime: 雨です☔様子をみます🙇💦 https://t.co/w3eMZ4iWbc
04-17 12:49

RT @hajime_kujo: 最終的なのはそこではありませんか
04-17 12:49

RT @hajime_kujo: 好きなひとと美味しいご飯のある暮らしがしたい
04-17 12:49

RT @harukazechan: おはるかぜちゃん!春アイコンに変えました。よろしくぬ☆ https://t.co/FW7k8Agi9d
04-17 12:46

RT @oxomckoe: タクシーの中でラジオのニュースを聴きながら、運転手さんが人間の儚さを嘆く。冬の間中、道民が何億円も払って除雪しても雪は無くならないのに春になると嘘のように消えて無くなる。運転手さんは突然「しかし人間は考える葦といいますな」と呟いたので、僕は「尊厳は寸…
04-17 11:22

まだ雨は降っていない。
04-17 04:02

夜中クルマで走るとき大声で歌ったりするけど、2番の歌詞が曖昧でトーンさがるよね。
04-17 02:43

RT @RieKawatsura: 唐突に一軒家が手に入った(^ν^)
04-17 01:59

RT @RieKawatsura: みなさぁん😏夜はこれからですよっ|( ̄3 ̄)|👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧
04-17 01:59

RT @gniyalp: 深夜に一人でツイッターをひらく時間に人生の本質を感じる
04-17 01:55

RT @chaaakun1101: フォロバして欲しい人RTダンス興味ある又は習ってる人RTファッション興味ある人RTイベント好きな人RT#RTした人全員フォローする ちなみに明日はイベントだよ〜💓 https://t.co/diNTpyEGNZ
04-17 00:42

関連記事
2016.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/719-33128298