小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @chobiberry: 他人の爆買いシーンみるのすき
04-13 18:58

RT @tomiko_tokyo: 今日は喫茶店の日なんだって。問題です、私が作ったラテはどれでしょう〜? https://t.co/j5FOqZ2jGE
04-13 13:41

RT @RieKawatsura: 今日は女の子をします。
04-13 12:58

RT @cynanyc: ショーンKさんの学歴詐称を「芸能界では許せても、報道の世界では許されない」と憤る人が多いけど、フジテレビのユアタイムを見る限り、これがあなたたちの守りたい「報道」なのかと小一時間問い詰めたい。
04-13 12:56

RT @hayakawagomi: また今日から美大生なので、美大生が使い勝手いい素材置いていきますね。 https://t.co/YnVNv7HAW4
04-13 11:24

@yamaaaaachi 充電されて安いモスコミュールばっかじゃなあ…( •́ .̫ •̀ )
04-13 03:21

@yamaaaaachi おおぉっ うちのシェリーはティオペペていう辛口しかないや…
04-13 03:14

@RieKawatsura もうこれはフォローせざるをえない…負けた…なにに?
04-13 02:56

RT @Pirate_Radio_: ゴールデン街が心配で飲みに来たら火事の後がまだ匂い含めて生々しいけど皆、良い具合に通常運行で泥酔してて、とりあえず一安心。 https://t.co/ob3urTQbpd
04-13 02:44

おおぉっみんなこっそり起きてるじゃないか|’ㅂ’) チラ
04-13 02:43

RT @yamaaaaachi: @mityururu うふふ、スマホはお店に充電させてもらい、お会計はカードですよ…笑
04-13 02:42

スマホの電池と財布の中身をギリギリまで消費するマンだあああああ! https://t.co/YdfMbGkLsH
04-13 02:40

そうか!May.Jの『あれ?これじゃない?』感いっぱいのカヴァーアルバムはFamily Mart限定ラジオ発信でオンエアーされてたんか!だから毎回聴いてたのか!May.JのDJ…めっちゃ喋ってるやん( •́ .̫ •̀ )
04-13 02:38

この時間にいつも行くコンビニ店員と会話ないのに変な連帯感あるよね(つぶやきシロー風に読んでね)
04-13 02:30

さて帰るか。今日は高いワインがゴロゴロ売れたし大入りだ!(とはいえ高いっても8000円とか10000円くらいのが6本。オーパス8万とかは売れないけど)( •̀ .̫ •́ )✧
04-13 02:19

人のリツイでなんだけど、みなさぁぁ〜ん!夜はこれからですよーーー!のメガネっ子がTLに出るのいつも楽しみ。
04-13 02:15

関連記事
2016.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/715-f677ac2d