小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: 俺も今夜は朝広のひとり打ち上げやるか。。。
04-12 17:43

恋人たちがわかれを惜しむ新大阪行き最終の新幹線。シンデレラエクスプレス。時計の針は戻せないけど、発車時刻をほんの少しだけ遅らせてあげる車掌さんになりたい。#大人キッザニア
04-12 16:45

RT @nasu_john: 「心的外傷」って、名づけた人は詩人ですか
04-12 16:07

昨日までゴールデン街なうのツイートみてたのに…燃えてなくなっちゃうなんてことないよね。
04-12 14:39

燃え殻さん@Pirate_Radio_の小説をリツイするときに添えられた皆さんの一言がどれも愛に溢れすぎている。それだけでもほんのり温かい。
04-12 13:57

RT @hironobutnk: ちょっと秘話があって、燃え殻さんの小説、実はぼく、まず初稿を見せてもらったのです。そこから彼は死ぬような思いで、分娩室で一緒に息をスゥハァするようなことがあった。ぼくはずるいので、そのことをいつか書かせてもらいます(ずるいっ)ものを書くひとが生…
04-12 13:49

『お気に召しませんか?』がもう怖くて怖くて…#火の粉
04-12 13:42

こんな穏やかな日中なのに、手のひらに収まる世界からから現実に戻って来れない…ぼーっとしてる。連載ありがとうございました。[今だけ無料]バック・トゥ・ザ・ノーフューチャー|燃え殻 @Pirate_Radio_ https://t.co/3ONJu8YUK4
04-12 12:30

思いだすねえ…https://t.co/okm2UIPj87
04-12 04:18

RT @yamaaaaachi: 某美人ライターの女のコにホワイトデーのお返しをただいたやで(^ω^)ハッピーソックスやで(^ω^)足元から幸せやで(^ω^)いいだろ♡ https://t.co/dxUAZWIrNs
04-12 01:18

関連記事
2016.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/714-2a035d9b