小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @saeligood: 文章力があれば発信力なんて必要ないって人ももちろんいると思うし、なにが正しいとかは全然なくて、要は自分がなにをしていきたいのかによるわけです。
04-10 23:55

@norico1118 だいたい誰か死んじゃうけどね。切ないシチュエーションを考えさせたら右に出るものなしだよ。
04-10 23:53

RT @hajime_kujo: 元気が出ない時は、うんとおいしいものを食べよう
04-10 23:49

@norico1118 泣ける映画なら韓流でしょう。wowowで結構やってるのだ(今は退会)
04-10 23:45

@norico1118 これも韓流映画だけど『デイジー』はどうだ?
04-10 23:40

RT @cynanyc: 沖縄の基地問題って、もう政治じゃなかなか解決しない気がする。そこでちょっと視点を変える。例えば、沖縄にプロ野球団を誘致できれば「野球」という共通の趣味を介して、沖縄県民と在日米軍家族が交流する機会が増えるかもしれない。基地問題は、まずは両者の心の壁を取…
04-10 23:33

@norico1118 やっぱり『女優霊』でしょう。怖すぎて涙がでます|’ㅂ’) チラ
04-10 23:17

@norico1118 『8月のクリスマス』日本版(山崎まさよし主演)もあるけど本家は韓国版。韓国版のほうがいいかな。
04-10 23:09

RT @gniyalp: 今日も元気に『Emmy』で自撮ラー!(最近Emmy関連のツイート多くてすみません、、、)https://t.co/ivCmf7gstH
04-10 22:30

RT @gniyalp: Googleマップユーザー、『Googleマッパー』とか呼んでからかってたけどGoogleマップめちゃ使えるやん… Googleマッパーになるわ…
04-10 22:29

大泉洋さんの嫉妬の表情がいい…コミカルを挟まなければ魅入ってるところ。三谷さんてこゆところあるよね。良い意味で。
04-10 20:38

リアルタイムで見れないってこともあるけれど、リアルで見ながらtwitterで盛り上がり、更に録画で再検証したいのが現代のTVっ子。録画する層が今のトレンドを一番感じてるかも… / 第3回「僕らがバラエティを見る理由」 https://t.co/shs0C0QaFC
04-10 18:50

日清CM中止問題。懲りずに同等のCM第2弾放映→クレームを理由にまた中止→だけど第3弾放映しちゃう…までやればきっとそのメッセージは伝わると思う。CMの内容がメチャ問われるけど。
04-10 15:13

【ライブ告知】下記のとおり『ほんごさとこ&Beside』のリリースライブが17日の日曜日にございます。お食事はステージの始まる17時〜18時と幕間にお願いします。是非ご予約をお願いいたします。 https://t.co/injhHJTMmZ
04-10 13:40

可愛らしさと美しさ、せんの細さと白い肌。何をとっても彼女ならやってくれるはず!大外から一気のまくりでアヤパンこと高島彩さん! #モフ権
04-10 13:20

愛されるトップアスリートはみんなそうだよね… / 北島康介から教えてもらったこと(萩原智子) - Y!ニュース https://t.co/K8sDRiarzY
04-10 12:34

休みなんだけど休み用の仕事あるってなんだかな…
04-10 02:30

さて帰れるぞ。帰れば帰ったで仕事山積みだけどな。
04-10 02:29

関連記事
2016.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/712-47034569