小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

使い捨てコンタクトを3ヶ月使い続けると、目の前が白く霞んで見えて幻想的になるのだ(充血)(o_o)
04-09 20:07

使い捨てコンタクトは3ヶ月目が勝負! https://t.co/LxeoYvfzOi
04-09 20:03

底辺のプライド賭けてその高さ二人で割れば恋の駆け引き #愛と数学の短歌コンテスト
04-09 16:31

04月09日... https://t.co/8lx7HxulPb
04-09 14:30

もう1週間切ってるんか…ユウサミイ仙台ライブ。https://t.co/TzWs6E7peP
04-09 13:23

SMAP楽曲の歌詞でお馴染みの森浩美さん。『タイミング』が一番印象に残っているという。歌詞の主体はいじめられっ子で、当時勇気が出たと多くのハガキを頂いたという。そう思って聴くと明るい曲調なのに泣ける。ブラックビスケッツ タイミング https://t.co/7GDCLVVqvG
04-09 12:35

佐野さんのロゴは全力でカッコよくRTしまくりだった…どころかまだ小保方さんのSTAP細胞も諦めていない。きっとアメリカ辺りで証明されるのでは?と期待している。 https://t.co/fsdO1hLR2d
04-09 12:04

久々録画したコナンくん観てる。蘭姉ちゃんの馬鹿さ加減にまったりする。何年気づかないんだよ。
04-09 11:54

ファンラジで中山貴大くんの話してた『タイミング』の歌詞の話、歌詞みるとじわじわ来るわあ…
04-09 04:16

THE閉店。
04-09 03:04

久しぶりにこの時間客がわんさか( •́ .̫ •̀ )
04-09 01:56

RT @shiro_tsubuyaki: いつの診察券だろってのが出てくる時あるよね。
04-09 01:54

関連記事
2016.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/711-cc247cad