小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@mapiction ストーリーが進み、最後魔王を倒すことで元の世界に戻って平和になるけど魔王の世界がなくなることで同時に恋人も仲間も失ってしまうとか、究極の選択があったら泣きそう。はっ…妄想しすぎた( •́ .̫ •̀ )
04-07 23:13

獺祭三種飲み比べ始めました。1800円+税です。一杯1500円の二割三分を含む三杯分でこの価格!ヤバいですぜ!#ファインダー越しの私の世界 #jazzbar #ジャズバー #luzhttps://t.co/xnycvONmQK
04-07 22:59

@mapiction 大ヒットの予感しかしないけど、本物のゲーマーはシンプル設定のほうがいいのかな?でもすっごくファンタジックかつ切ないゲームになりそう。エンディングロールみて泣く。
04-07 18:49

【献本プレゼント】読書メーターで、衝撃的なエッセイ「カルト村で生まれました。」の献本に応募しました!応募締め切りは4月14日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/9qTP3JLMmE #bookmeter
04-07 16:49

小説ぽい。面白そう( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/KnAzbVb0Dx
04-07 15:51

RT @SHARP_JP: セガさん、うちのりんなが申し訳ありません。 https://t.co/MamWdZqzHR
04-07 15:08

RT @SHARP_JP: (りんな攻めててハラハラする) https://t.co/I0SSOkyY8M
04-07 15:07

全く時間が取れなかった昨日から浮上して今日は短歌出せそうだ。歌題は『指』『赤い糸がほどける指』とか『果たせない指切り』とかダークな想いを振り切ってなんとか明るく投稿したい。
04-07 15:04

浮上…
04-07 14:15

@morioka_akira コピーライターだけがコピーライターじゃないのでわ?僕はBARをやってるけどホームページのキャッチコピーやボディコピーを自分で考えるしブログ記事や写真も撮るし、果ては音楽やりたいから店でLIVEやったりする。つまりはそのものだけが仕事じゃないってこと。
04-07 02:55

店のDVDでずっと観ててちよっとね。哀しい映画作らせたら韓国の右にでるものなしだな。
04-07 01:37

『私の頭の中の消しゴム』をさわりだけ弾いてみたがバイエルまでの実力ではこれが精一杯…音を探しながら弾いてみた( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/TzhBnWX5NK
04-07 01:24

関連記事
2016.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/709-f8c5d77e