小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @torii0515: 「キリンの子 鳥居歌集」は 1600円です今ネットでは プレミアム価格で 5000円以上するのでお近くの本屋さんで『キリンの子 鳥居歌集 取り寄せてください』って言ってみてください定価で買えますそれに 色んな町に 本が置いて…
04-06 22:52

oh!creative! https://t.co/q0CcRFftO2
04-06 13:28

面倒な鬱陶しさが懐かしく冷たい部屋に『ただいま』と言う/『家族』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/JZsGvNg9yo 『ただいま』と『おかえり』が揃ってこそ家族なんだね。最高にお節介で最高の理解者。昨日発表忘れてた。ありがとうございました。
04-06 13:25

スタッフブログ更新しました!ワイン女子(IN越谷) | WINE BAR LUZ https://t.co/zY5crMUIVD
04-06 13:19

流石にみんな寝たか…朝活のやつらも起きだすからな。
04-06 04:05

チリのスパークリング。バルディビエソブリュットのWマグナムボトルは3リットル(通常ボトル750mlだから4本分) だから日本酒の一升瓶より大きいの!… https://t.co/kyeIGfl2S3
04-06 02:30

関連記事
2016.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/708-10dbd44c